2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 49

 
Sweet:
なんて実りあるんだ・・・))))そしてUSDCHFの 予想 今後2週間分、できれば。

私のB.P.計算によると。USD/ChFは世界的に反転しており、フランがポンドに対して下落する可能性は約30,000 pipsです。したがって、USD/ChFでショートポジションを取ることは非常に危険であり、プルバックで買う方がよいでしょう。

中期的には、1対1のパリティに向けた上昇を期待したい。この領域は、トマトの塗りつぶしで強調されている。しかし、次の2週間で、私は価格が0.7850から0.80の価格帯に毎日の時間枠から前の波の61.8%を修正すると思う、明るい緑のキャストで強調この領域は、これらのドル対ドルを買うための好ましいレベルである。

 

ニロバはスパムをやめてください。

 
sergeev:


ニロバはスパムをやめてください。


スパムではなく、ニロバです...。
 
forte928:
スパムではなく、ニロブキです...。
わからない?
 
Sweet:
なんて多才なんだ・・・))))そしてUSDCHFの 予想 今後2週間の予想ですが、よろしいでしょうか。

まあ、そうなんですけどね。

彼は片方の手で......もう片方の手で予測を描く。

しかし、シャイターン!

 

この楽器の動きの面で私は同志に同意する - ペアは "重要ではない "プルバックと、北の 動きを持っています...

ファンダメンタルズ情報

 
Roman.:

この楽器の動きの面で私は同志に同意する - ペアは "重要ではない "プルバックと、北の 動きを持っています...

ファンダメンタルズに関する情報。

どのファウンデーションを比較しているのでしょうか?

本当にシカル。

逆だから(以前はそうだった)。

そして、これから...

;)

 

TA、FAとは別に、JAもある...。;)

生活分析。

だから、ドルから、特にポンドから、一部ユーロからフランに逃げるという選択肢はないと言うのです。

;)

そして、nirobovshchinaは "netrebki"-球場からの写真と予測を生成します。

 
avatara:

そして、nirobovshchinaは、「netrebki」-写真とhokumからの予測を生成します。

トピックのタイトルが良い!以前のトピックの名称を変更することをお勧めします。

波動理論に基づくオンライントレード(バルダ社のNIROBA メソッド)

 
まさか、オンライントレードも、波動分析もなかったのですから、残るのは「箱の外」-箱の外からのスクリーンショット(あらゆる意味で)です:「スクリーンショットめちゅう-みんなをファックするめちゅう!」「egsgibitsionism po nirobovski」「MT4でチャートからのスクリーンショットを作る。高価」"。