ストラテジー 1日100p、最大ドローダウン20%。 - ページ 11

 
SergSV: 1日20ペンスなんて楽勝としか書いてないんですけどね(笑)。

そう、簡単に、しかも期間限定で、中期的なトレンドが変わる前に、ですね。いつも どうしてるのか見たかったんだけど...。

追伸:だから私は何度も言うのですが、報告書のヘッダーがない貸借対照表の写真だけでは、目にゴミを吹き込んで国民を欺くことになります。

 
Mathemat:

そう、簡単に、しかも期間限定で、中期的なトレンドが変わる前に、ですね。いつも どうしてるのか見たかったんだけど...。

P.S. だからこそ、私は繰り返すようにしています。レポートのヘッダーがない残高の写真だけでは、目にゴミが入り、人を欺くことになるのです。

いいえ、20pipsは中期トレンドに何ら影響を与えません m15波どっちに転んでも20pipsの9割以上です。

追伸:あくまで写真なので、信用はしていません。 要は、その人がそのポジションに入ったことを説明できるかどうかです。

 
SergSV:

20pipsは中期的には何の影響も与えません。m15の波は20pipsより90%大きいので、どちらに行くかは問題ではありません。

P.s.写真は写真、私は信じない。 彼らはできる、主なものは、男性がそのポジションに入ることを説明できることです。


pipsなどでの利益の価値は、リスクの価値がなければ意味がない。目標機能 利益・リスク→最大値
 
Figar0:

言い方が悪いんです。そんなんじゃ、遠くへ行けないよ。緑と脂肪、四角と木、ピップとパーセント......を混ぜて使うことはできないのです。問題を共通項に持ってくれば、何を言っているのかわかるはず......。
ここでいう「pips」という略語はパーセントの意味だと思います。 1日100ポイントで20%のドローダウン」というように、pipsとパーセントを比較することはできません。だから、彼らはピップを測定する。(何か誤解しているかもしれませんが)。)))
 
Avals:

pipsなどの利益値は、リスク値がなければ意味がない。目標機能 利益・リスク→最大値

1日20pをコツコツと、リスクはどうあれ、トータルで月400p、今日は+100p明日は-60pとにかく1日平均+20pということで、お話させていただきました。

http://savepic.org/1579703.gif

 
SergSV:

1日20pをコツコツと、リスクはどうあれ、トータルで月400p、今日は+100p明日は-60pとにかく1日平均+20pということで、お話させていただきました。

http://savepic.org/1579703.gif


誰が何のためにそのような写真を撮るのか。
 
ここでのポイントはpipsとパーセンテージの比較ではなく、最大ドローダウン20%という条件下で100pipsの利益を出すことです。毎日1回のトレードで100pipsの利益は現実的ではないと思います。小さな時間枠m5,m15,m30で10 on 10(つまり10回のトレードで10pipsの利益を得る)なら可能でしょうが、小さな利益で ドローダウンを20%以下に抑えるのがより現実的であると思います。
 
DhP:

誰が何のためにこの写真を作るのか?
これは私の絵であり、計画のようなものです。計画性のない取引は、目標がないため、あまり面白くありません。この方法では、すべてが明確にわかり、1日に何ピップス取って、ターミナルを閉じて 終わりです。過剰な取引や億の単位を追いかけることは、良いことにつながらないと、私は自分の経験から知っています。
 
sanyooooook:

ZS: どんなゲームでも、勝つのは必然で、負けるのは当たり前 ))))

なぜ、そんなことを...。心臓に突き刺さる((

私のメガ計画はすべてトランプの家のように吹き飛ばされました((

;)

 
zan:
ここでのポイントはpipsとパーセンテージの比較ではなく、最大ドローダウン20%という条件下で100pipsの利益を出すことです。毎日1回のトレードで100pipsの利益は現実的ではないと思います。小さな時間枠m5,m15,m30で10 on 10(つまり10回のトレードで10pipsの利益を得る)なら可能でしょうが、小さな利益でドローダウンを20%以下に抑えるのがより現実的であると思います。
1日100Pは多すぎると思う、たくさんのペアが必要だ、そんなにたくさんのペアですべてを十分に分析するのは人間には難しいだろう。