ストラテジー 1日100p、最大ドローダウン20%。 - ページ 17

 

今日のオープニングは...今日のクロージングは...

七面鳥は2羽必要です。

1.Kada.mq4(5)さん

2.Kuda.mq4(5)さん

また、バックアップとしてザボールを使用することもできます。

また、設定や動作の詳細も知る必要があります。

そして、すべてが "最高 "になる。

 

ヌナ、カダ、どこ、モナ、フェンス、ティップトップ。

)))

 
Dersu:

今日のオープニングは...今日のクロージングは...

七面鳥は2羽必要です。

1.Kada.mq4(5)さん

2.Kuda.mq4(5)さん

また、バックアップとしてザボールを使用することもできます。

また、設定や動作の詳細も知る必要があります。

そして、すべてが "最高 "になる。


理想的なTZの完璧なイメージ
 
abolk:

完璧なTZのイメージ

))))))
 
abolk:

完璧なイメージのT.O.T.


うーん、やるならやるで、俺に何の得があるんだ?

まあ、信号とかアラートとかメールとか、いろいろ詰め込んでね。

 
abolk:
完璧なTZのイメージ
世の中のことはよくわからない。あなたは私を誘惑した、あなたは邪悪な人だ!:))
 
granit77:
世の中のことはよくわからない。つまり、邪悪なものが私を誘惑しているのです!:))


イメージという言葉に何を隠しているのか、私には理解できません。
 
Dersu:
ただ、私には理解できない。彼は「イメージ」という言葉の裏に何を隠しているのだろうか?
第一声からその人を理解したいと思うのです。彼と一緒に仕事をし、条件を明確にし、意見を交換し、人生について語り合う。そうすれば、もしかしたら彼は耐え切れず、自分の言いたかったことをストレートに言ってくれるかもしれない。
 

なーんだ!!!それが彼のフィールドです。彼はあなたを誘い込むと思います。

お金は彼のポケットを温めています。

 
1日100ピップスの場合、1日の動きの30%を取るべきだと思います。おおよそ1日に300~400ピップスの動きがありますが、そのうちの100だけを取ればいいのです。M1のクイズのチャートを分析しました。