[アーカイブ! - ページ 56

 
Figar0:

それで、どうしたんですか?私もその一人です。試してみること。やってます。欧米の経営に関する賢い本を読むこと。くそったれ......。レベルが違う。国はまず、サブソイルユーザーの埃を吹き飛ばすだけでなく、実業に顔を向けなければならない。誰もが言葉では理解している。そして、どこに行くつもりなのか・・・。 え、痛いマメを踏まないで......。( 反対じゃない、大賛成だ )
吹き飛ばされますように・・・。んー、なんでもない、疲れた...。え...//ミョーに見てるだけ...他に何があるんだ?
 
sergeev:

このピラミッドから興味深い短編を読み取ることができます。

モチベーションに関する注意点http://is.ifmo.ru/belletristic/_zametki_o_motivacii.pdf


名言の宝庫!今後のために保存しておきます。
 

Integer:

私たちにはそのような問題はありません。私たちのリーダーは下から来るのではなく、どこか知らないところから来るのです。怒る必要はない。仕事に支障が出ないように、説明的な話をするべきだ。

カッコイイ!:-))

Figar0:

どのように想像しますか?)ロシア連邦の全大統領を生で見たが、半分も言葉を発することができない)そして、北アフリカのような抗議運動は、我々を窒息させるだろう.
社長は無視してもいい。あなたは、彼が誰で、どこから来たのか知らない。私は彼を選んだわけではありません。私の知っている友人はたくさんいるが、誰も彼に投票しなかった。"選挙 "は吐き気がするほど、ファリサイ...ろくでなし!

本当に信頼できる手帳izberkom :-)) を選びます。彼の仕事は単純だ。誰でも1つから選択することができる。間違いはないでしょう。

================

提案があります。税金を無料にする。払うか払わないか。私たちは財布で投票します。

国の援助が必要で(裁判所、手当、警察、軍隊)、それが気に入れば、お金を払う。必要なく、気に入らなければ、お金を払わなければいいのです。

選挙が禁止されたのなら、財布で投票すればいいのです。

私たちの税金は必要ないんですけどね。このクズどもは税金で国民のことなんか考えてないだろ。他のものを餌にしているのです。

 
Figar0:

それで、どうしたんですか?私もその一人です。試してみること。やってます。欧米の経営に関する賢い本を読むこと。くそったれ......。レベルが違う。国はまず、サブソイルユーザーの埃を吹き飛ばすだけでなく、実業に顔を向けなければならない。誰もが言葉では理解している。そして、どこに行くつもりなのか・・・。 え、痛いマメを踏まないで......。(反対ではなく、賛成です)。

ジョークとして扱う:)
 
金持ち」が「貧乏人」を「助ける」ことで、世界は大きく好転する。特に旧ソ連では、上位10%の富裕層と下位10%の貧困層の所得格差が非常に大きくなっています。
 
この絵を想像してみてください。 ユートピアです。
 
sergeev:

おめでとうございます、新しいステイタスですね。)
 

世界は2つの行動によって、自然な発展に戻ることができるのです。

電気を止め、使用を禁止する。

真の価値観を持った社会が実現する。

 
Nibbler:

世界は2つの行動によって、自然な発展に戻ることができるのです。

電気を止め、使用を禁止する。

真の価値観を持った社会が実現する。

そして、2つ目のアクションは、電気をつけて、誰でも自由に使えるようにすることです。