[アーカイブ! - ページ 52

 
Zhunko:

"ツァイトガイスト "は正しくて良い映画ですが、ディミトリが正しいのか、アレキサンダー君が自分なりにこの映画を理解したのか、どちらでしょう?


もう一度、42分から二人で見てみようか...。
 
DhP:

私はこれまで、お金こそが社会を劣化させる主な社会悪であることを無意識のうちに知り、理解してきました。


あなたの問題意識に全面的に共感します。

世界秩序の「マージンコール」。

 
Zhunko:

BookLive「ブックライブ」のフリーマネー導入の経済効果無料試し読みこれまでに世界で約600回の実験が行われています。すべて大成功。フリーマネーが導入された荒廃した貧困地域は、数カ月で回復した。クレジット・マネーでは同じことはできない。なぜなら、信用貨幣は、普遍的な商品交換の手段という本来の目的から切り離されて、独自の価値を持つからです。

成功後の実験はすべて、現地の中央銀行によって隠蔽されてきた。それは、あなたにとって何か意味があるのでしょうか?

ヴァディム、もしよろしければ、どこで読めるか教えてください。googleから追放されたわけではないのですが、検索結果がいつも数百万件...。
 
alexx_v:
ヴァディム、もしよろしければ、どこで読めるか教えてください。googleから追放されたわけではありませんが、いつも通り数百万件の検索結果が表示されます...。

ゲゼルのことなら何でも調べてみてください。彼は、面白いことに、金融業者でもないのに、この理論を展開した。独学です。

http://big_money.livejournal.com/831249.html

http://livebarter.ru/journal/svobodnye-dengi-koncepciya-silvio-gezellya

http://geopolitica.ru/Articles/545/

https://ru.wikipedia.org/wiki/Свободные_деньги

DhPです。

そして、私とあなたで42分目からもう一度映画を見ましょう...。

2回観た。とても古いフィルムなんです。同じことを噛み砕いても面白くなくなったし、時間の無駄ですからね。このシステムを壊すか作り直すか、何か始めたほうがいい。少なくとも、現代の通貨制度には依存しない。

 
Zhunko:

2回観た。とても古いフィルムなんです。同じことを噛み砕いても面白くなくなったし、時間の無駄ですからね。このシステムを壊すか作り直すか、何か始めた方がいい。少なくとも、現代の通貨制度に依存しないことです。

"このシステムを壊すか作り直すか、何か始めた方がいい" 冗談を言ったんですね、その冗談に感謝します。

"二度見"しました。とても古い映画です。" 私たちはおそらく、異なる映画について話しているのでしょう。この映画は、私が理解している限り、2011年の作品です。

 
charter:

"マージンコール "です。


そんな感じです、もしもの時のために。
 
Zhunko:

ゲゼルのことなら何でも調べてみてください。彼は、面白いことに、金融業者でもないのに、この理論を展開した。独学です。


ありがとうございます(苦笑)。読みにいってきます。

ZZZ:独学ということでは、なぜかアーノルド・エレットがすぐに頭に浮かびました。

科学者たちが皆、理解できないことを、独学の人が理解できることがある。

 
alexx_v:

ありがとうございます。読書にオフ。

ZZZY:独学ということで、私はなぜかアーノルド・エレットを思い出しました。

科学者たちが皆一緒になって理解できないことを、独学で学んだ人が理解できることがある。

私は常々、勤勉さこそが真の進歩のエンジンだと考えています。どんな教育機関でも、人を天才にしたり、少なくとも発明家にすることはできない。

教育機関の仕事は、システムの歯車を作り、それに課金することであり、異なるものです。

実際、現代のプロフェッショナルのメリットは、商品のクオリティが低いにもかかわらず、何度も声をかけてもらえるような売り方ができることだ。製品の品質が低ければ低いほど、回転率が高くなり、その結果、利益も高くなる。今はみんなこの方法で仕事をしています。これは、地球の資源を大きく枯渇させるものです。

アマチュアは、何でもちょっとだけ知っている。彼は切り方、つなぎ方を知っている。彼はジェネラリストです。必要であれば、もっと深く潜ることもできる。昔はそういう教育があったんです。今、彼らは卒業証書を持つ白痴を訓練している。

でも、心配は無用です。このプロセスは、もうずいぶん前から世界中で行われている。今度はメドベージェフが我が国を巻き込んだ。

 
DhP:

「このシステムを壊すか再構築するために、何か始めた方がいい」 冗談を言ったのですね、その冗談はありがたいです。

"二度見"しました。とても古い映画です。" 私たちはおそらく、異なる映画について話しているのでしょう。この映画は、私が理解している限り、2011年の作品です。

では、なぜそれを見て、宣伝しているのですか?目標は何ですか?アクション!

はい、第3弾の超...

 
Zhunko:
はい、今回はその第3弾です...。

でも、「これだ!」というものに出会っていない。))