[アーカイブ! - ページ 460

 
moskitman:

なぜ?BIOSとHDDだけまだきれい?)))

毎回目が覚めて、いつも糞まみれなのは想像できるかい )))

誰がその年月を思い出したいと思うだろう )))

 
alexx_v:

読んでいて、悲しくなります。ある人はソ連下の豊富なソーセージのために、ある人はソーセージがないために、そしてパンツを履いていたために、貧しい人々は、たった2色で、とても苦しんでいた...」と。あなたにとって価値あるものはそれだけですか?貧乏は自分、貧乏は自分。

ソ連時代、人々は精神的に豊かで強く、(ここでは宗教の話はしていません)良心という言葉にも意味がありました。そして今、彼らは服を着て、服を着て、店には40種類のソーセージがあり、どの家庭にも車があると考えましたが、稀な例外を除いて、心は貧しかったのです。


自然な流れですね。辛い時こそ、絆を深める。これまで引っ越しを引っ越し屋に依頼する人はなかなかいなかったと思います。いつも友人や親戚、トラックを持っている人が大勢いて、みんなが喜んで引っ越しを手伝ってくれました。今は電話するにも不便な状態です。誰もが時間単位でスケジュールを組む。そして、なぜ人を雇い、給料を払うのか、という疑問が宙に浮いている。

しかし、これは悪いことでも良いことでもありません。自然なことです。物事は変化するものです。

 

ずっと前に消えたが、跡は残っている。

♪ I'll be there, handsome and unbeaten ♪

そのカツから

消えた、国務省が私を捏造した。

負けず嫌いのイケメン、行きますよ。

 

天然のクソじゃないんだから。モラルの低下である。お金そのものが主な価値観である欧米型価値観万歳。

 
Mischek:


自然な流れでいいんです。辛い時こそ、距離を縮める。今まで引っ越しを引っ越し屋に依頼する人はなかなかいなかったと思います。いつも友人や親戚、トラックを持っている人がたくさんいて、みんなが喜んで引っ越しを手伝ってくれました。今は電話するにも不便な状態です。誰 もが時間単位でスケジュールを組む。そして、なぜ人を雇い、お金を払うのか、という疑問が宙に浮いている。

しかし、これは悪いことでも良いことでもありません。自然なことです。物事は変化するものです。

それは、「誰がどう見ても」、あるいは「間違った例」です。

夏の初め、私たちは引っ越しました(2ベッドルームのマンションを購入)。雇っているのはGAZelleのドライバーだけで、彼は友人の友人ということでガソリン代だけ受け取っていた。でも、多くの友人、妹夫婦、父はわざわざアプシェロンスクからやってきたし、招待もされていない人たちまで、ただただ「引っ越した」というだけでしたね。
だから、正しい例ではないよ、ミーシャ。

 
今回の投票 結果は、私にとっては少し予想外でした。
 
alexx_v:

お金そのものが主な価値観である欧米の価値観万歳。


それが、欧米での数年間の経験から得たものなのですか?

 
moskitman:

それは、「誰がどう見ても」、あるいは「間違った例」です。

夏の初めに、私たちは引っ越しをしました(2LDKのマンションを購入)。傭兵」のうち、GAZelleの運転手だけは、友人の友人ということでガソリン代だけしかお金を取らなかった。でも、多くの友人、妹夫婦、父はわざわざアプシェロンスクからやってきたし、招待もされていない人たちまで、ただただ「引っ越した」というだけでしたね。
だから、正しい例ではないよ、ミーシャ。


そうですね、これはレニングラード・サンクトペテルブルクの例ですね。
 
Mischek:

そうですね、これはレニングラード・サンクトペテルブルクの例ですね。

というのも不思議な話です。サンクトペテルブルクには行ったことがありませんが、文化の都の住民の対応と親切さは(特に白人の首都と比較して)文字通り伝説的です。
つまり、おそらくあなたの周りには正しい人がいないので、あなたを助けるためにRIGHT TO HELPするような善良で無私な人たちに囲まれているのでしょう。
ミーシャ、これは本当にひどい。(

ここでは、政治について、グローバルについて、議論し、議論し......とわめき散らしている。しかし、私たちは身近なところで人生を過ごしているのですそして、すべてをやめて夜中の2時にでも来てくれるような友達がいなければ、あなたの政治的見解やユーモア、預金の大きさなど何の価値もないのです。

 
moskitman:

というのは、実際、変な話です。サンクトペテルブルクには行ったことがないが、文化首都の住民の対応と親切さは(特に白人の首都と比較して)文字通り伝説的である。
つまり、おそらくあなたの周りには正しい人がいないので、あなたを助けるためにRIGHT TO HELPするような善良で無私な人たちに囲まれているのでしょう。
ミーシャ、これは本当にひどい。(

ここでは、政治について、グローバルについて、議論し、議論し......とわめき散らしている。しかし、私たちは身近なところで人生を過ごしているのですそして、すべてをやめて夜中の2時にでも来てくれるような友達がいなければ、あなたの政治的見解やユーモア、預金の大きさなど何の価値もないのです。


経験者としてのアドバイスですね。何か間違っているのかもしれない、何とかしなければ
理由: