[アーカイブ! - ページ 454

 
granit77:
GDPは絶対的な権力に堕落した限定的な利己的エゴイストである。彼は絶対に国民のことなど気にしていません。すべての動きは、私たちが彼の皇室のキャリアを邪魔しないように、偽善的で戦術的なものでしょう。それが最大の悪である。
そして、彼に代わる人がいないという不安は、彼自身のプロパガンダによって煽られている。あなたが挙げたどの人物も、GDPをこれ以上悪化させることはないでしょう、Zyuganovでさえも。

考えてみれば、ロシアは今年、石油とガスの生産量がソ連邦の水準に達し、それによる収入を人口の2倍で割っていた。原油価格は5...6ドルから100ドルへと上昇した。抽出収益が40倍に!
そのおかげで、あなたと私は40倍も豊かになったのでしょうか?まさに2倍貧乏になった。
その結果、何兆円もの差額がプーチンとその友人の懐に計画的に入っていく。国の発展を語るにはどうしたらいいのでしょう。その上、彼は無資格で非体系的なマネージャーであり、「クソマネージャー」と言われるような人物である。彼の収入から国に流用しようと思っているものまで、彼の馬鹿なパフォーマンスで浪費されてしまう。

そして、一体なぜ、私がスキを見て彼に投票するのか?

やった!

私の考えをよく表しています。

 

げっ...

これを買う人がいることに驚きさえ覚える。OK

チャーチルは、「スターリンは耕運機でロシアを奪い、核爆弾でロシアを去った」と言ったと言われている(事実無根だが、気にしないでほしい)。

イジーがいなければ、我々はまだ鋤で鼻をほじくっていただろうと思うだろうね。しかし、これは--この国に拍手を送りたい--うまくいっているのです。

GDPのメリットについても同様です。彼だ、彼だ!レニングラードから来た郵便配達員は、原油価格を数百ドルに引き上げた。彼は万能だ!雲の群れを走らせる。テレビでプルガ、です。

今持っているものをオンにしてください。またはオフにする。

 
Svinozavr:

神様...

.......彼だ、彼だ!レニングラードから来た郵便配達員は、原油価格を数百ドルに引き上げた。彼は全能の人だ!雲の群れを走らせる。テレビでマズルローダーのことである。

今持っているものをオンにしてください。またはオフにする。

この時代、このテレビの唯一のヒーロー
 
moskitman:
ステージ
エタノール
ソ連での生活を貧困と考えるのは馬鹿だけだ。貧しいながらも、当時としてはかなりまともな暮らしをしていた。
私は単純なエンジニアで、二束三文で、フラット(光熱費8-50/月)、車、カラーテレビ、音響システム、海外出張3回、社会主義国への休暇やクルーズに何度か行けたが、決して行きたくはなかった。毎年、車や飛行機でアブハジアに行き、海岸を巡り、漁師と一緒にアジを釣ってこの海岸で焼き、レストランでアルメニアのブランデーとともにマスを食べ、チョウザメのスープを飲み、リツァ湖のアパツカで無類のスモーク牛を食べ、時にはリットルの瓶からテーブルスプーンでブラックキャビアをすくい取ったからです。
3、4年に一度、飛行機に乗って向こうの家族を訪ねていました。
モスクワ地方に勤務していた頃、組合のチケットを使ってモスクワの劇場コンサート街を見て回った。コスチャ・ライキン(やはり7番目の小人の役)、ヴィソツキー、シルヴィント、ガフト、フィラトフ、デミドヴァ、ドローニナ、エフレモフ、オークジャヴァ、ボズネセンスキー、イェヴトゥシェンコなどなどだ。妻は魚屋でミンクの帽子、ジーンズ、羊の毛皮のコートを買わされた。

車がメルセデスではなかったので、私はそれを「貧乏暮らし」と呼んでいます :))今の地方の普通の技術者は、もちろんもっといい暮らしをしている。うちの県では、平均給与がかなり上がりました(最大1万3千ルーブル、ソ連のお金では130ルーブル)」。
 

今、20万を阻むものは何ですか?

今、建設業の技術者ってどうやって作るんだろう?

ソ連には何もなかった。トイレットペーパーすらない。そして、パンツは青と黒の2種類でした。

どんなファンタジーなんだ?

また、私の知人には、ソ連邦の時代には生活が豊かで、商船で航海していたという人がいます。もちろん、彼は元気だった。:)

 
granit77:
ソ連での生活を貧困と考えるのは馬鹿だけだ。

私も賛成です。

私たちは、自分たちが生きるように生きてきた。

 

人間は元来、保守的な生き物です。それ以外にどうやって子どもを育てればいいのか。)))

どんな大バカ者でも、知ればもっと素敵になる。しかし、長い目で見ると優しいおじさんは怪しいと思う。だから、「ズボンのジッパーのようにタマを切られる」ことになったとしても、誰も驚かない--あなたが推測したように。そこで ...を、あなたと一緒に。

 
SProgrammer:

今、20万を阻むものは何ですか?

建設技術者の給料は今どうなっているのか?

そうだ、20万ドルの建設費について教えてくれ。
 
PapaYozh:
そうだ、20万ドルの建設費について教えてくれ。

なんて言ったらいいんだろう。オフィスではなく、フィールドで仕事をしなければならない。高等教育を受けていない義姉は給料20万、さらに出張もあるのですが、食事代や宿泊代は向こう持ちです。クラスノダール地方で、小型のガス発電所などを建設する仕事をしている。

素晴らしいことだ、と言っても、人々はそれを信じず、自分は頭がいいから誰よりも多く稼いでいるのだ、と思ってしまうのです。

 
SProgrammer:

:)それは初めて聞きました。"時間 "がある場所の住人として。


ゴアに住んでいるのですか?)行ってみたいのですが・・・。4年前に移住した知人の例が伝染しているのだ。すぐに、まさにこの「場所」を中心に世界が回っていると思い始めるからです。そして、そのようなことはありません。
理由: