[アーカイブ! - ページ 416

 
Swetten:

そんなに心配しなくても、どうせ最後はあなたのものですよ。

女性らしく。


別に何書かれようがどうでもいいんだけどね。

信じてください、私はもっと馬鹿な 馬鹿に会ってきました。

 
同志諸君の文通を目の端で見ていて思うのだが、さて、誰が最初に止めるのだろう?ネガティヴなことはもういいのでは?
 
PapaYozh:


別に何書かれようがどうでもいいんだけどね。

"母の腹いせに耳を凍らせる"

どうでもいいなら、なぜ話をするのか?

コミュニケーション不足?

信じろ お前みたいなバカを 見たことがあるんだ

いつ、どこで、何をするのかも知っています。

 
nadya:
目で見て数えるのか、自動的に数えるのか。完全に混乱させられたよ!

何も変化がなければ、手動カウントは法的に有効であり、予備結果はスキャナを通してOberkomが監視している
 
PapaYozh:

Twitterでメドベージェフに聞く。あんなに玉手箱に入れたのは彼なんですよ。


私も一人「押し」ました。それは、電子式自動投票処理システム(AIPS)です。

...- KAIBの本質は、投票箱にスキャナーを置き、投票用紙を入れ、スキャナーで読み取り、中に置き、そこで、会計が行わ れることである。そして、投票が終わると、その結果が出される。とはいえ、やり方がわかるまでは、投票用紙も手作業で数えるということで合意しているのですが・・・・。©

 
Swetten:

気にするな、どうせ最後はお前なんだから。

バザールの女性のように。

燻製小屋はこれくらいにして、みんな明らかに何か吸ってる。みんな、この状況を打開しよう。 ここで、先日、まとまったお金を手に入れようとしている。約6,000万ルーブル。一部、長期の置き場所が決まっていて、約3500万円はまだ迷っているところです。ルーブルで私はないと思う(いつでも彼らはそれで何かを行うことができます)、不動産に疑問符は、新しい年後にそれが不動産を上げるためにどのくらいの税は不明である。一般的に、賢明でビジネスライクな投資アドバイスのために、あなたに感謝することを約束 します。
 
Mischek:

何も変化がなければ、手動カウントは法的に有効であり、予備結果はスキャナでモニターされます
では、各個人が誰に投票したかは、理論的には簡単にわかるのですね?
 
Mischek:

何も変化がなければ、法的に有効なのは手動カウントであり、予備結果はスキャナーを通して選挙管理委員会が監視する
もし何も変わっておらず、私の記憶が正しければ、法的にはこのことは15年ほど前からいろいろな法律や権力を持つようになったのです。
 
nadya:
理論的には、各個人が誰に投票したかを特定するのは簡単であることが判明した。

CAIBへの「お盆」を覗いた場合のみ。
 
nadya:
理論的には、各個人が誰に投票したかを特定するのは簡単であることが判明した。

ソフトを見ないとわからない。厳密にはどのような場合でも処方されるわけではありませんが。