[アーカイブ! - ページ 411

 

ところで、わが国にもすでにこのようなおばあちゃんに近い存在があり、その生物は太陽エネルギーを餌にして食べ、簡単な呼吸で大気を通して水を消費している。

PS.おばあちゃんならモスクワで死んじゃうかも))))))

 

明日、共産党は「公正ロシア党」と、両党が委任状を放棄する選択肢を話し合っています。その場合、法律では再選挙となる。

ただし、詐欺という選択肢もある)。

スルコフの代わりにヴォロディンがプーチンの選挙戦を仕切ることになった。これがサークの終わりの始まりとされています。

ミハルコフから正式に引き継いだゴヴォルヒンもかっこいい。

 
テディ......生きてたんだ
 
trol222:

こうして国家は私たちを必要としている

1928年、インドに、その能力と特異な生き方で世界を驚かせたユニークな男が誕生した。プラフレード・ジャニは、インドの女神アンバ・マタの寺院の隣にある洞窟で、安全に暮らしているのだ。


8歳までは、インドの普通の子供たちと同じように生活し、成長した。しかし、8歳の頃から彼の体に信じられないようなことが起こり、当時、子供も両親もそれをどう説明することもできなかった。水も飲まず、食事もとらないのに、元気いっぱいで、多くの人と同じように普通に成長していく姿に、多くの科学者が驚きを隠せなかった。体が完全に空っぽになるのをやめていたのだ。

彼は働けるのか?- それとも、洞窟の中で丸太や切り株のように横たわっているのだろうか?

そんな "野菜 "ですが、不動であるケースも少なくありません。だから、社会的に役に立たない。必要であれば、生殖もできない。そして、そうである以上、「開発」の行き詰まりを感じるのです。

 
同胞は悪天候でも精力的に活動する(上に書いた通り)。彼女の生物は植物のような光合成のようなものがあり、それは生まれつきではなく、彼女の年齢で起こった(消化によってエネルギーを得る必要性がなくなったこと)のです。
 
trol222:
同胞は悪天候でも精力的に活動する(上に書いた通り)。彼女の体には植物のような光合成のようなものがあり、それは生まれつきではなく、年齢とともに(消化によってエネルギーを得る必要がなくなったこと)起こったのです。
あ、今のはカッコイイですね。彼女を軌道に乗せ、宇宙へ。彼女は食べなくてもいいから、科学のため、祖国のために働かせてあげてください。
 
Mathemat:

情報が古くなっているのでは?鶏肉は8〜9割、豚肉は7割を自分たちで作っていますが、牛肉はもっと難しく、一番大変なんです。

ソ連時代に比べれば、少なくとも数倍は肉を食べるようになったにもかかわらず、である。

そして、穀物の輸出も始めました(2010年の夏だけ邪魔が入りましたが、長くは続きませんでした)...。

私は仕事で定期的に地方を回っているが、豚は駆除されている。養豚場は壊滅状態、個人農場は完全に破壊された。牛も状況は似ているが、個人農場は今年になって駆除されたという違いがある。鶏は、少なくともこの地方の4つの養鶏場を知っているが、破壊されても残った農場ではアメリカのハムに対抗することができる。私の地域の人々は、肉をむさぼり食うわけではなく、一家で月に1〜4kg、200〜250kgの肉を買うのがささやかな楽しみです。男性の平均給与は10〜15tr、女性は6〜12tr、光熱費は2.5〜4trで、あまり肉は買えません。

大規模な家畜の飼育は行われていないため、穀物は入手可能であり、輸出されているようだ。

ZS: 嘘...ここ3年くらいで、羊の飼育に対する関心が高まっているというか、なんというか、夏になると羊が牧草地を走り回っているんですよ、僕が見たのは。

 

楽観論を付け加えよう。私たちの頭の中には、神、ヘルパー、予知能力者、天才がいて、何が起ころうとも、様々な方向から起こる出来事の最善の結果を私たちの身体に用意し、私たちが肉体の頭でこの方法を理解する(あるいは理解できない)ずっと前に、この、どんな場合でも正しい方法を用意してくれています。これは私たちのパンドラの箱(それぞれが自分自身と同時に一般的なものを持っている)であり、牧歌的な設定を乱さないように、最後まで開けない方が良い(そして最後まで開けることはできない、私たちの肉体はロックである)。

でも、時々、あなたは私にもっといいプランを考えなかったろくでなしだ、と言ってやりたくなりますけどね(まるで、いろんなプランがあって、どれがいいのかわかっているような感じで)。

 
Swetten: 人々は協力し、人々は適切な職業を学び、人々は需要に応じ、2-3の仕事をこなすのです。

地方ではあまり見かけないですね。そこには仕事がないのだから。

そして、結局はモスクワやモスクワ地方で仕事をする方がずっと得なのです。

反論の余地がないのは確かです。だから、これだけもらえるんです。でも、それには理由があるんです!もっとたくさん働いてくれるから。
さあ自分にとって、誰が主張するのか?しかし、ここで詳細です:5.000 - 10.000ルーブルの食品は、彼が過ごすことになり、差がある、どこ - モスクワ、MOまたはネイティブの決済で?地域の福祉という意味で?

なし。食事はどこも同じで、ソ連とは全然違う。もちろん、サーモンやマスなどの珍味については、地区の中心部に行くのがよいでしょう。でも、それは消費のほんの一部...。

スヴェトラーナ、なぜお互いの考えを変えなければならないのですか?私たちは異なる言語を話す...完成させようじゃないか。

trol222: Alexey、私は直接の目的のためにあなたを(良い意味で)使用してもいいですか? )))) MACDについての枝で見てください。

全く興味がないんです、すみません。MACDデリバティブについて語るには、まずMACDそのものが何なのかを理解する必要がある。