[アーカイブ! - ページ 565

 
Svinozavr:

実は、そうなんです。何か読み終えたもの、読んだもの、聴いたものはありますか?あるんでしょうね。しかし、誰が簡単だと言った?)))

いや、もういい...

解決できない問題が起きたとき、私は精神的にもうこの世にいないことにしてしまうことがあります。私がいなくなれば、私に関連する問題はなくなるのです。しばらくすると、私が関与しなくても問題がうまく解決するようになりました。それゆえ、時には人生の問題から自発的に精神を切り離すことが、人生に役立つのです。
 
yosuf:
解決できない問題が起きたとき、私は精神的にもう存在しないふりをすることがあります。私が存在しないなら、私に関連する問題も存在しないことになる。しばらくすると、私が関与しなくても問題がうまく解決するようになりました。それゆえ、時には人生の問題から自発的に精神を切り離すことが、人生に役立つのです。

そして、問題や欲求、意味がないときは?
 
Svinozavr:

実は、そうなんです。何か読み終えたもの、読んだもの、聴いたものはありますか?あるんでしょうね。しかし、誰が簡単だと言った?)))

いや、もういい...


そしてこれ、息子、家、木?
 
trol222:

そして、問題や欲求やポイントがないときは?
出発の瞬間まで、いつもそこにいるような気がするのです。
 
Mischek:

さて、この、息子、家、木?
ミーシャ!実は痩せ型ではなく、もう一つの方のことです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
yosuf:
解決できない問題が起きたとき、私は精神的にもう存在しないふりをすることがあります。私が存在しないなら、私に関連する問題も存在しないことになる。しばらくすると、私が関与しなくても問題がうまく解決するようになりました。だから、時には人生の問題から精神的に切り離すことが、私の人生を助けてくれるのです。 。

解決できない問題がある--grailが 書けないのだ。散歩に行けば勝手に書いてくれるかな)。
 
lizzavet:

解決できない問題がある--グレイルが書けない。 散歩に行けば勝手に書いてくれるかな(笑)
試してみてください。多くの人が助けられている...
 
Svinozavr:
ミーシャ!実はバッドエンドの話はしていない//確かにバッドエンドではない )))))))))))))))))))))。

そうですね......でも、何か面白い本を買ってください。
 
シュクシンは、「老人はいかにして死んだか」を思い浮かべる。
 
lizzavet:

解決できない問題がある--グレイルが書けない。と思う、散歩に行けば勝手に書いてくれるかも)。

あなただけの散歩に行くことはありません、そうでなければ、それは悪いことではありませんが、私たち人類のための70億番目の聖杯について 正確に何を知っていない太らせることができます)