[アーカイブ! - ページ 405

 
 

ミシェック、公務員を侮辱したらどうなるか知ってるか?

犯罪行為だ!

:)

 
TheXpert:


// すでにあなたのもの

//あなたの
 
Mischek:
//あなたの

これは何なんだ?

私も欲しいです!

 
スベタさん、あなたは赤軍派ですか、それとも白軍派ですか? それとも、あなたの牛が集団農場に連れて行かれることに反対なのでしょうか?)
 
alexx_v:
スベタさん、あなたは赤軍派ですか、それとも白軍派ですか? それとも、あなたの牛が集団農場に連れて行かれることに反対なのでしょうか?)
私は世界平和に賛成です。:)
 
Swetten:

これは何なんだ?


秘密 )
 
Swetten:
世界平和に大賛成です。:)
その時期が来るには、何が必要だと思いますか?
 
alexx_v:
その時間を実現するために必要なことは何だと思いますか?

知らないよ~、私は理不尽な女だからさ~。

:)

 

誰があなたを信じるの!?)

---

ミーシャ、スヴェタを一人ずつ連れていくよ)