[アーカイブ! - ページ 370

 
Mischek:


ちなみに、鮮魚(すぐ)、肉(数時間後)ともに生食が可能です。

もうすぐ、捕まえた止まり木で生のまま森の中でキノコをむしゃむしゃ食べることになる。

行くときは私を忘れないでね。
 
 
nadya:
その時は私を忘れないでね

大丈夫
 
TheXpert:
キャロットトップは浸け置きしないと...。?
そうです、浸さないといけないんです。 そう簡単には固定できないんです。
 
Mischek:
キャッチアップはどうなっているのでしょうか ))
 
TheXpert:
キャッチアップはどうなっているのでしょうか ))

いまいち)
 
TheXpert:
キャッチアップはどうなっているのでしょうか ))

この制服組のガンナーがわざと私の気を引いてどうするんだ?
 

治安維持のため モスクワに国内軍が配備されています

そんなキノコが...。

 
granit77:
収穫後の新鮮なマッシュルームを薄切りにし、軽く塩をし、玉ねぎを切ってボウルに入れ、ドレッシング(油、酢、コショウ、塩)を作り、数分~1時間(唾液が出るまで)培養します。
モギレフ近郊の森でウォッカと一緒に消費(モギレフはオプション、私は今そこで初めて試しました)。

О!- さすが、チーズを食べる人だ。

ミシェック


ちなみに、新鮮な魚は(そのまま)、肉は(数時間後に)生で食べられます。

もうすぐ、捕まえたひょっとこで森の中のキノコを生で食べることになる。

昔、釣りに行った時のことです(釣竿だけで、網もダイナマイトもない)。ステレットを手に取り、苦しくないように膝の上で平らにし、半分に割ってストッキングのように皮を引き、塩をして食べるのです。素晴らしいですね。

そして、トラウト、サーモン、シルバーサーモン?- すごいなー。

 
paukas:
そうです、殺さなければなりません、そう簡単には動けません

全部チュバイのせいだと思ってた ))