[アーカイブ! - ページ 320

 
Mischek:
馬を見れば一目瞭然ですが、メタクオーターは


1.ダックではなく、ダック

2.ヒントをあげると、誰もいない。

3.タチアナ・ユーリエヴナの言葉「馬はわかっている」。

 

しかも、「馬並みクリア」ではなく、「馬並み」なんです!

結論から言うと、馬券的であり、メタクオーター的である。

 
tara:

宇宙船から何が切り出せるのか?

そこにないもの。

つまり、紙の上ではあるのですが......実は重さの割にレンガなんです。

選択肢にない?

 
tara:
宇宙船から何が切り出せるのか?
他の注文からと同じです。さらに子会社(息子)の会社の保険で、双方にズルズルと。
しかし、すべては検査官やマスコミが入り込めない秘密のベールに覆われており、実際には発注者と受注者が一心同体となっているのである。
 

"車のキーを車内に置いてはいけない"。

この言葉は何度も聞いたり読んだりしているが、自動警報装置付きの車に適用されるものだと思っていた。しかし、昨夜から、セントラルロック式の車には間違いなく適用されることがわかっていますし、おそらくどの車にも適用されるでしょう。

こんな感じでした。夜10時頃、車で村の外に出る。100メートルほど走ったところでゴミ箱に寄り、エンジンをかけたままにしておきます。ゴミ袋を取って捨て、運転席のドアに戻ると......。ロックされています。全部のドアがロックされてる!

外はマイナス10度。遅すぎず、遠すぎずでよかった。友人に電話すると、彼は私の実家に行き、2つ目の鍵を手に入れて持ってきてくれました。だから、車の周りは40分しかないんです。

PS.でも、暖かい車に乗った時の感動は何だったんだろう :)

 
PapaYozh:

"車のキーを車内に置いてはいけない" ...

例えば、暖かくなってきたので車内を暖めたいが、エンジンを切りたくないときが本当にある。 古い車は、特に雨天時にセンターロックで遊ぶのが好きだった。

個人的には、窓は手で入る程度には開けるが、室内を冷やすほどには開けない。

P.S. そして、携帯電話も車内に置いておいたほうがいい。)))

 

"ジャンプがなかった""ありえない"

>
 
BoraBo:

RBCの番組で、「キプロスを救わなければ、ロシア経済は破滅する」というスローガンの番組がある。

なんて言っていいのかわからない...。

スローダウンしています :)私も同じで、キプロスから資金を調達していますし、多くの証券会社がキプロスに口座を持っています。もしかしたら、当たる前に逃げる時期なのかも?

 
PapaYozh:

"ジャンプがなかった""ありえない"


十分リアルに見えます。
 
ULAD:

十分リアルに見えます。

ジャンプがあったというのは、あくまでも関係者の言葉です。