[アーカイブ! - ページ 266

 
tara:
しまった、猫に餌をやるのを忘れていた...。
ほら、寝る前に食べちゃダメでしょ...。エドガー・ポーが誤って猫を襲い、餓死してその死体を食べてしまったことが思い出される。
 
granit77:
ほら、寝る前にそんなことしちゃ...。エドガー・ポーが誤って猫を襲い、餓死してその死体を齧ったことが思い出される。

ビクター何日の夜?朝ですからね。

"この夜が終わらないように "と、手で矢を握り締めたのです。その手から血が流れ...」 // BG

 
granit77:
それは美しい表現ですね。
ただ、私はもう行政にたどり着いたので、明日行く予定です。そして、この投稿で、あなたとPyotrは、すでにハイキングを終えているのです :))

どう?もう、心配で心配で。食べられないんです。グールは倒したのか?法律の知識で彼らの悪魔の魂を揺さぶったのか?
 
御影石が欠落している。行政に悪態をつきに行き、姿を消した。
 
Mischek:
御影石が欠落している。行政に悪態をつきに行き、姿を消した。
私は何も見逃していません。ボタンを縫ったのは誰か」を探しています。
 
ウフ
 
granit77:
私は何も見逃していません。誰がボタンを縫いつけたか」を探している。

どう?今朝から食べていないんです。調子はどうですか?
 
granit77:
エヘン。
 
大丈夫、ウイスキーを一気飲みしている。