[アーカイブ! - ページ 490

 

OKです。プラス面では、彼らはすでにダメージを受けた人々であり、トラウマを抱えた非体系的な精神を持っています。なんだ、圧力がなくても十分だと思ってるのか。物理を覚えていますか?

いや、レディーズ&ヘラには、すべてを吹き飛ばすダイナマイトのような怨念が宿っているのだ。常識も含めて。

 

ベアーズ、急ごう - 生理的嗜好を逆転させるために何を推し進めるべきか、本当に知りたい(と思うだけ)。

 
さて、GDPは正しかった。ハリケーンになるのだ。それは、純粋に心理物理学的なものです。何年もかけて魂のミュージアムホールをさまよい、そして...。- 出てる出てる必要ですか?
いや、まいった。必要ですか?彼らの国の心理療法にお金を払う必要があるのですか?しないんです。そして、あなたも、なぜそうしなければならないのか?
"虐待 "された...
"みんなとヤッたけど お前は見てない..."

そのままでいい。GDPは反対ではない。しかし、彼らを実権を握ることを許すのか?
 
Svinozavr:

そうですね。工夫しよう。Svetaのテーマでは難しいですが、誰が簡単だと言いましたか?

だから野党です。ネムツォフ-カシヤノフに身を委ねる準備はできているのか?想像するだけでも嫌になります。純粋に生理的なもの。
これです。私たちの信念を覆す、支点がある。前に進みましょう。

しかし...あなたの番よ...


フレームを変える賛成派も反対派もいない。これらは便宜上のテンプレートです。初心に帰ろう。フェアがあり、アンフェアがある。

正直であれば進歩があり、不誠実であれば劣化があります。

正直であればこその選別、つまり優秀な人材が担当するのです。 不当に、泥棒、犯罪者、看守、食事で票を変える負け組がいるのです。

 

ミーシャ、ウン...

いや、もっと言いたいことはあるのですが、ウラジスラフ・ユーリエヴィッチには理解できないでしょう。一人で全予算を吸収してしまったのですか?)

 
Svinozavr:
みんなやられちゃって、あなたは見られてない..."

そのままでいい。GDPは気にしない。しかし、彼らを実権を握ることを許すのか?
"あなたがまだ逃亡しているのは、あなたの功績ではなく、私たちのせいです "と。
 
Mischek:


フレームを変えてみよう。賛成派も反対派もいない。これらは便宜上のテンプレートです。初心にかえって......。フェアがあり、アンフェアがある。

公正であれば進歩があり、不公正であれば劣化がある。

フェアネスにはセレクションがあり、ベストな人が担当します。 不当に泥棒、犯罪者、看守、食事で票を変える負け組がいるのです。

さて...というのは、私の遊び方ではありません。つまらない。またもや泥棒、またもや上記参照 - 引用するのが面倒です。

"神 "でも "皇帝"(だから~ゴスデップ!)でも "英雄 "でもない!?

自分自身の中にしか、救いはない。いいえ、残念です。

 
ミーシャ、もし私たちが...合わせて...もし、あなたが(興味があるんでしょう?)反対側で演奏したいのなら、ぜひやってみてください。とても良いトレーニングになります。もう一方の半球が発展する))
 
tara: ベアーズ、急ごう - 生理的嗜好を逆転させるために何を推し進めるべきか、本当に知りたい(と思うだけ)。
早いな...。ここではまず政治についてスヴェトラーナに 同意する必要があり、その後で生理学について空想することができるのです。しかも、自分がその一員であることを自覚していない。
 
Swetten:

そして、ミュージシャンのユラ、彼がいなかったらどうなっていただろう?

ユーリ・ユリノビッチは男だ!