[アーカイブ! - ページ 267

 

そして、ゾンビは私たちのトランペットを演奏します。

そして私たちは踊る//火葬場

 
有り難み
 
無常はもっと悪い
 

一体全体どういうことだ?

の人たち.........。

この世の生は、神からの試練だと思えば。

では、どんな悪魔が私たちをこんな目に遭わせたのでしょうか......。

そもそも、なぜ私たちを作ったのか......。

私は、宗教を群衆を統制するための言い訳とは考えていません。

が、......。

私たち一人ひとりが神なのです。

はい - 酔っ払い、はい - あなたにはわからないでしょうけど...。

迷う........................................................。

人......そもそも生きる意味ってなんだろう?

をすべて否定することができる......。

結局は個人の勝手な都合で悲しいかな......。

で、個人的なエゴイズムも面白くないなら、何が面白いのか・・・・・。

それが世論を左右する......。が、どうなんだろう?人は幸せになりたいものです.を............................どうでもいいって......。

OK、忘れてください...。生まれてくる時期を間違えた......人生を捧げるのは簡単だ......。今の時代、与えるものは何もない...。私利私欲のための惨めな存在でしかない......。

と、大切な人を動揺させる可能性以外は何もないのです......。

身近な人のためにこの世に生きているような......。傷つけないように、守るように.........。

なぜか.......................無意味な人生の連続。

子供じみた最大公約数的なものと受け取らないでください、そんなことはありません......時に人は100年の人生を生きて経験し、時に100歳の人はあまり見ていない、私は20年よりもずっと年をとっています......。というわけではありません。

ただ、状態が違うだけで......死にかけたこともあるんです......。

 
trol222:
存在することがいかに嫌なことか。
あなたは存在しないのではなく、生きているのだ!
 
yosuf:
あなたは存在しないのではなく、生きているのだ!
そして、もし人生の喜びが、周りのみんなが楽しい時間を過ごしたことだとしたら・・・。が、どんなに頑張っても、すべての人を満足させることはできない......。誰かをいい気分にさせ、誰かを嫌な気分にさせたら、何の意味があるのでしょう。
 
moskitman:
無常はもっと悪い
+100500、同意しない人は自殺させればいいアップスタン :)
 
文明の現段階では、生命は自己を再生産するためにのみ必要とされ、究極の完全性を達成するという壮大な目的を果たす。その後、脳をコンピューターチップに打ち込むことによって、物理的にも仮想的にも永遠が付与されるらしい。
 
yosuf:
なるようになるんじゃない、生きるんだ!

人は理解していても、誤解されることを恐れて口にすることができない、とても深い感情のことです......。

人間の生きる意味については、どんな意見にも(人それぞれですが)反論できるのですが...。

 
trol222:
そして、もし人生の喜びが、周りのみんなが楽しい時間を過ごしたことだとしたら・・・。が、どんなに頑張っても、すべての人を満足させることはできない......。人に良かれと思うことは、人に悪かれと思うこと。
そして、YOUは愛する人の輪を広げて、より少ない人を喜ばせる。しかし、思考の軌道はあなたを間違った方向に連れて行ったので、それを修正する。