[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 95

 
PariaH:

ストップロスやTPが発生した場合、新規注文を出す方法を教えてください。できればコードで!ありがとうございました。

https://www.mql5.com/ru/code から EA の任意のコードを開く。

または、MT4に付属するExpert Advisorのコード(例えばMoving Average.mq4)を開く。

そこで、よく見ると、どうなっているかがわかります。

その後、話すことができるようになります。

 

そこで、よく見ると、どうなっているかがわかります。

その後、話をすることができます。

それは、私が期待していた答えとはちょっと違うのですが...。 プログラムの全コードではなく、具体的な例が欲しい のですが.. .。

 
alexhammer:

今日は新しいEAのスケッチをしました。自分のために書いているのですが、もしOKになったら、後で皆さんにご紹介します。

他に何を加えるべきか、ご意見を伺いたいと思います。ストップやタケイの配置を変えたり、画面上のラインを動かしたり、未決済の注文を表示したり、口座の統計を取ったりすることができます。 最も重要なことは、トレーリングストップ用のオプションを追加し、その動きを視覚的に表示することです。 他にどんな要望があるのでしょうか?

いい感じです :).

せめて、Expert Advisorには、預金を失わないように教えてあげたい。

素敵なEAが素敵な人生を保証するものではありません。

 
PariaH:

そこで、よく見ると、どうなっているかがわかります。

その後、話をすることができます。

それは、私が期待していた答えとはちょっと違うのですが...。 プログラムの全コードではなく、具体的な例が欲しい のですが...

//+------------------------------------------------------------------+
//| Check for open order conditions                                  |
//+------------------------------------------------------------------+
void CheckForOpen()
  {
   double ma;
   int    res;
//---- go trading only for first tiks of new bar
   if(Volume[0]>1) return;
//---- get Moving Average 
   ma=iMA(NULL,0,MovingPeriod,MovingShift,MODE_SMA,PRICE_CLOSE,0);
//---- sell conditions
   if(Open[1]>ma && Close[1]<ma)  
     {
      res=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,LotsOptimized(),Bid,3,0,0,"",MAGICMA,0,Red);
      return;
     }
//---- buy conditions
   if(Open[1]<ma && Close[1]>ma)  
     {
      res=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,LotsOptimized(),Ask,3,0,0,"",MAGICMA,0,Blue);
      return;
     }
//----
  }
これはMT4に付属するEAコードの一部です。
 
coronel:

せめてデポジットが減らないようにEAを指導してください。

美しいEAが、美しい人生を保証するものではありません。


EAについて説教するな!これがわからないと、トレーディングEAとは言えません。そして画面には、このEAのパフォーマンスをテストするために特別に開設した注文を入れたデモ口座 が表示されています。
 
alexhammer:

EAについて説教するな!これがわからないと、トレーディングエキスパートアドバイザーとは言えません。そして画面には、このEAの動作をテストするために特別に開設した注文を入れたデモ口座が表示されています。

私の投稿が説教臭かったらご容赦ください。

私は、オートトレードについて自分の考えを述べただけです。

 
Come on Peace!:) ただ、何かアイデアや希望を待っていたんだ。
 
alexhammer:
さあ、世界よ!:) 私はただ、私が努力しているから自分のためだけでなく、何かアイデアや希望を聞くのを待っていたのです。

このサイトにはたくさんのアイデアがありますが、オートトレーダーで生計を立てている人を知りません。

 
coronel:
これはMT4に付属するEAコードの一部です。


SPY...しかし、それはまた別の話です :) インジケータを使わないということです・・・。STOPやPREFが発動したら新規に注文を出すだけでいいんだ!これを別の形で実現するにはどうしたらいいのか...。

以下はそのコードの一部です...。が、うまくいかない・・・。

for(int i=1; i<=OrdersTotal(); i++) // ?・・・・・・??????????????

{

if(OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS)==true)

{

double SL=OrderStopLoss();

double TP=OrderTakeProfit(); // TP ?・・・・・・・・????.

double Price =OrderOpenPrice();

{

if(SL >= Price)

{

OrderSend(Symbol(), OP_BUY, lots,Ask, 3, Ask - stop_loss * Point, Bid + take_profit * Point, IDENT, MAGIC, 0, Green);

} }.

}

Alert(i);

}.

}

 
PariaH:


SPS...しかし、それはまた別の話です :) インジケータを使わないということです・・・。STOPやPREFが発動したら新規に注文を出すだけでいいんだ!これを別の形で実現するにはどうしたらいいのか...。

以下はコードの一部です。が、うまくいかない・・・。


まだ同じコードの断片ですが、インジケータがありません。

int start()
  {
   int    res;
//---- go trading only for first tiks of new bar
   if(Volume[0]>1) return;
//---- 
   if(OrdersTotal()==0)//если нет открытых ордеров
     { 
      res=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,LotsOptimized(),Bid,3,0,0,"",MAGICMA,0,Red);// открыть SELL
 //     res=OrderSend(Symbol(),OP_BUY,LotsOptimized(),Ask,3,0,0,"",MAGICMA,0,Blue); //открыть BUY
     }
//----
 return(0);}