[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 523

 
Maxaxa:

私たちは、エキスパートシステムを書くことを楽しみに来ているのです。

MT4で書き込む場合。

お金のためではなく、別の応用問題を解決するためです。

MT4では書かないつもりです。


PS.
モチベーションがないとダメなんです。矛盾しているのに、それを公表しない。

 
IMHOでは、MT4で十数個のエキスパートシステムを作成し、そして優等生として葬り去るのに十分な時間があります。
 
granit77:
IMHOでは、MT4で十数種類のエキスパートシステムを作成し、そして名誉ある埋葬をするのに十分な時間があります。

それが聞きたかったんです、ありがとうございました。埋没も結果的にそうなる。


セルゲイ

モチベーションがあるのでしょう。矛盾しているのに、それを明らかにしない。


モチベーションは常にそこにある、その通りだ。情報公開についてですが、私が知る限り、ここでは、時に素晴らしいアイデアを最後まで公開する人は少なく、これは初歩的なことにさえ当てはまり、笑えます )))

私たちのモチベーションは、その結果が液体である場合、共同作業です - まあ、我々は熱心に、報酬を得るでしょう)))そうでない場合は、いずれかのソリューションが見つからないため、我々は継続、または慎重に敗北を認め、撤回すること。ここはシンプルに。

 

こんにちは。エラー130が 常に発生する理由がわからない

int start()
{
//----
OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.05,Ask,2,Bid-30*Point,Bid+50*Point);
int Error=GetLastError();
Alert("Error # ",Error");
//----
return(0)

}

理解できるように助けてください。同時に STOPLEVEL=0

 
VladimirR:

こんにちは。エラー130が必ず発生するのはなぜか

int start()
{
//----
OrderSend(Symbol()、OP_BUY、0.05、Ask、2、Bid-30*Point、Bid+50*Point)を実行。
int Error=GetLastError()。
Alert("エラー#",Error);
//----
return(0)です。

}

理解するのに役立つ?

https://docs.mql4.com/ru/convert/normalizedouble
 
OrderSend(Symbol(),OP_BUY,0.05,Ask,2,Bid-30*Point,Bid+50*Point);

ロットサイズに注意し、0.05ではなく0.1を設定する...。

と最大価格偏差を5と大きくすることができます。

 
Maxaxa:

ロットサイズに注意し、0.05ではなく0.1を設定する...。

と最大価格偏差を5と大きくすることができます。

修正しました。同じように、停留所を 間違えた。そして、偏差を5pipsに増やしました。

 

そして、ここで丸くなるのは何なのか?

 
多分鈍感なんだろうなと思ったらごめんなさい、また私のところに来ました。EAの最後の部分は、すべてのorderYouスクリーンショットとコードを削除していません。直せないんです。お願い、助けてください。
//----
   for ( i=OrdersHistoryTotal();i>0;i--){
    OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY  );
    if( OrderMagicNumber( )==2000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderTakeProfit( )==OrderClosePrice(       )&&wremjapomnim<OrderCloseTime( ) ||
   OrderMagicNumber( )==1000 &&OrderSymbol()==Symbol()&&OrderTakeProfit( )==OrderClosePrice(    )&&wremjapomnim<OrderCloseTime( )){
   Alert ("нашли MODE_HISTORY");
 for ( i=OrdersTotal();i>0;i--){
 Alert ("паследний цикл",i);
  OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );
  if( OrderMagicNumber( )==2000 &&OrderSymbol()==Symbol()|| OrderMagicNumber( )==1000 &&OrderSymbol()==Symbol()){  
  OrderDelete(OrderTicket( )) ; Alert ("OrderDelete-vse",  GetLastError( ) );  OrderClose( OrderTicket( ), OrderLots( ), OrderClosePrice( ) , 0, CLR_NONE);Alert ("OrderClose-vse",  GetLastError( ) ); C=0; }}}}                              
   
   
//----
 // Alert ("wremjapomnim",  wremjapomnim );
 
//----


   return(0);
  }
//+------------------------------------------------------------------+
つまり、最後のループはstopで削除されず、条件ifが正しく記述されています;OrderSelect(i-1,SELECT_BY_POS );は、私のプライムケースでは、iが1のとき0になります。
 
VladimirR:

そして、ここで丸くなるのは何なのか?


始値、SL、TP