24歳、それ以上にはならない! - ページ 18

 
paukas:

言わないんですね。男は柔らかく寛容でありながら、それをどう見せるかを知らない。)

アヴァルスは正しいことを言っている。最も信頼できる取引は、取引で起こりうる損失が利益に見合ったものであるときです。

そして、そんなスパイクへのこだわりは、「自分とは違う」ということを表しています。そうでなければ、何の注意も払わないでしょう。


ちなみに、TA-SLの比率は、少なくとも1.5対1であるべきだと思うんです。
 
Cod:


そうですね、フォルスストップ(偽停止)は迷うから嫌いです、その後どうしたらいいかわからないです。再入力?しかし、頻繁に市場に参入することの危険性を熟知している私は、説明会にサインしたのだから、もう必要ない。

そんな不合理なビジネスがあるんですね。


クソッ )))また、ストップで20回連続ノックアウトされても、メインの取引ツールである預金が完璧な状態で残っていれば、すでに返済を超えることはないと思いませんか?)))
 
artikul:

クソッ ))))また、ストップで20回連続ノックアウトされても、メインの取引ツールである預金が万全の状態で残っていれば、それ以上勝ち越すことはできないと思いませんか?)))

そんなことが可能なのか?スプレッド程度のストップで?一般的に、私の意見では、数十ピップス以下のストップは非現実的であり、20個つかんだら、どんなツールが優れた状態で残っているでしょうか?
 
Cod:

ちなみに、TA-SLの比率は、少なくとも1.5対1であるべきだと思うんです。

システムによって異なります。もし、反転を捉えているのであれば、10:1かもしれません。また、トレンドをピップスしている場合は、0.5/1になるかもしれません。

 
paukas:

システムによって異なります。例えば、反転を捉えているのであれば、10:1でもいいかもしれません。また、トレンドでピップスする場合は、0.5/1になる可能性があります。



もちろん、トレンドによって。私は最近、良いコースをダウンロードしている、そこに男がよく表現している、彼は言う、あなたが開発する傾向を見れば - それはforzen.Justに行くことを仮定し、ピップをしない、もちろん、移動を取ります。


 
Cod:

そんなことが可能なのか?スプレッド程度のストップで?だから、常にスリッページがある。一般的に、私の意見では、数十ピップス以下のストップは非現実的であり、20個掴んだら、どんな楽器が立派に残っているのだろうか?

Hm ))では、実際にどのようなことを期待しているのでしょうか。)))主婦も国際銀行の超ド級のトレーダーも、絶対にみんな損をしている。)))しかし、捕まったヘラジカのことで身の毛がよだつのと、損失を自分の勘違いだったという貴重な情報として受け止めるのとでは、それらは別物なのです。)))
 
Cod:


もちろん、トレンドについて。最近ダウンロードした良い講座で、この人がうまく表現していたのは、「トレンドが発生しているのを見たら、それがずっと続くと思いなさい」ということでした。

そうなんです。惰性は偉大なものです。何かがどこかに向かっているのなら、振り向くより進む方がいい。
 
paukas:

言わないんですね。男は柔らかくて寛容でありながら、それを表に出すことができない。)

アヴァルスは正しいことを言っている。最も信頼できる取引は、取引で起こりうる損失が利益に見合ったものであるときです。

そして、このようなスパイアへの配慮は、自分にはないと言っているのです。そうでなければ、あなたは彼らに注意を払わないでしょう。


どうやら、もう一人の「ジョン・カンターナ」が現れたようだ。同じように頑固で、彼の「ベクトル」を持っている。このテーマについて何を説明しても無駄だが、少なくとも彼は人類の未来のための戦士、銀行の陰謀に対する戦士だ......。:-)))

トピックは、まだ別のfloodvetvになって、私のために関心を失う - もともと答えの本質に、よく書かれて、今 - そう...、彼らが言うように - "何も、ホッケー、ハミング"、ナンセンス、洪水、そして何もない...。月に2本のスタッドレスがデポの運命を決めるのか?欲張らない、MMと多くのゲームのシステムに従って貿易はあなたに利益をもたらすでしょう、そして正しくpigsaurは、ストップロスの大きさにF-iとして取引のボリュームを書きました。 あなたのEAでこのスクリプト(ストップロスから株式へのボリューム計算)を再構築し、あなたの健康にトレード、異なるストップバリアントを試して、私はあなたに全体のライブラリを与えた、テストは受け入れられません - デモ口座であなたの "ピボット-レベル "に同時に異なるバリアントを接続し、楽しむ、デモ上のテスト期間の終わりに(指標の代表サンプルを取得) -リアルと泡を裂くに充電-http://mql4you.ru/index.php あなたの頭GRAALで混乱しないために...

 
artikul:

Hm )))では、実際にどのようなことを期待しているのでしょうか。)))主婦も、国際銀行の超ド級のトレーダーも、誰にでも損失はあるのです。)))しかし、捕まったヘラジカのことで身の毛がよだつのと、損失を自分の勘違いだったという貴重な情報として受け止めるのとでは、それらは別物なのです。)))


つまり、偽のブレイクアウトの方が正しいことを証明する可能性が高いということです......。

そして、あなたの投稿は、混沌とした市場の揺れの中に、何か計算できる正しさがあるかのように聞こえますが......。ないんです。

 
Roman.:


私は、同じように頑固で、彼の「ベクトル」を持つ別の「ジョン・カンターナ」がいると思います。このテーマについて何かを説明するのは無駄ですが、彼は少なくとも人類の未来のための闘い、銀行の陰謀に対する闘いなのです......。:-)))

私はスレッドを読んで、ソリューションの彼のビジョンを書いた - 無駄...男はちょうどあなたがトピックに関する答えとして書いたものは何でも、いずれにしても、私たちを聞いていない彼らのアプローチでとても "確実 "です - 彼は自分自身にとどまります(正しいアプローチではない "追い詰めて" ) - それぞれ彼自身へ。トピックは、まだ別のfloodvetvになって、私のために関心を失う - もともと答えの本質に、よく書かれて、今 - そう...、彼らが言うように - "何も、ホッケー、ハミング"、ナンセンス、洪水、そして何もない...。月に2本のスタッドレスがデポの運命を決めるのか?欲張らない、MMと多くのゲームのシステムに従って貿易はあなたに利益をもたらすでしょう、そして正しくpigsaurは、ストップロスの大きさにF-iとして取引のボリュームを書きました。 あなたのEAでf-iioでこのスクリプト(ストップロスから株式へのボリューム計算)を再構築し、あなたの健康にトレード、別のストップのバリアントを試して、私はあなたに全体のライブラリを与えた、テストは受け入れられません - デモ口座で同時にあなたの "ピボット - レベル "に異なる亜種を接続して、楽しむ、デモ上のテスト期間後(指標の代表サンプルを得るために) -リアルとリッピング泡に充電-http://mql4you.ru/index.php あなたのGRAALで悩まないでください...


ジョン・カンターナとは?

話題の中身について:ここにいる大富豪たちは、歴史検定について私に説明しているのか、それとも私と同じように、もしかしたらもう少し経験豊富な、混沌の中の探求者、リッパーなのでしょうか?では、顔に当たる冷たい風によって抜かれた一握りの自分の血を除いて、彼らは何を私に説明し、共有することができるのだろうか?

100万はあるのか?傲慢さ、スタンプ、あなたが持っている確立されたパターン - しかし、あなたは利益を持っていますか?洪水は相対的な言葉です。トルストイはすべて、ある人にとってはふがいないものですが、神様お許しください、グルコザは的を射ています。