24歳、それ以上にはならない! - ページ 13

 
Cod:

なぜなら、1ヶ月に2~3回のスタッドで全体像が根本的に変わり、「どこにストップを置いて、どこで取るか」という問いに、数百pips近い誤差で答えが出ることを知っているからです。つまり、おそらく二度と起こらないであろう、最も歪な価格に最適化されているのです。これはナンセンスだ。


また、「チャート上に24個のピボットを配置する」というのは、どのような検討に基づいているのか、お伺いしたいのですが。ピボットがトレンドの判断材料になりそうだと思ったのはなぜですか? グラフの左側部分を見て、「つけただけ」で忘れていたことはないのか)?
 
paukas:

それを聞いているのです。2つのケースが200に影響するのはなぜか?所得を2%減らす?それは災害ですか?

そう、そして「正常な市場」と「異常な市場」なんてものはないんだ。

"そう、そして「正常な市場」と「異常な市場」は存在しない" - もちろん、極論であることは言うまでもない。ただ、テストして、統計的に最も効率的なSLとTPを把握しようとすると、自分自身を欺くことになります。そのような最適化の結果は、最も頻繁に起こるものではなく、ランダムで無秩序な変動に依存するからです...。まあ、他にどう説明したらいいのかわかりませんが...。私自身、ある時、最適化したものを見て腰を抜かしましたから...。

 
Cod:

言っとくけど、スタッドレスだよ。1ヶ月間静かにトレードして、29日目まではすべてが静かで秩序があり、統計も取れている。そして30日と31日に突然、おかしなスパイクがいくつも現れる...。そして、あなたの最適化されたTPは、40ピップスではなく、120になるべきであると判明しました(またはその逆)、要するに、すべての正常な市場条件は横ばいであり、最適化のすべてのポイントは失われます、あなたは通常の市場トレンドに対して最適化しているのではなく、2つの曲がった野郎のためなのです。機械を落として、少なくとも1ヶ月間、何度か手を動かしてみてください。そうすれば、完全にランダムな外れ値が、全体の結果、TP-SLの組み合わせに与える影響を見ることができるでしょう。だから自虐的なんです。 。

歴史に「手を加える」ということは、それと同じようなテストなのです。そして、システムの中の何かを変えてみて、その結果を分析することが最適化です。だからこそ、最適化せずにトレードするのはどうかと思うのです。生まれながらにしてグレイルの 知識を持ち、それを徹底的にトレードしなければならない))))
 
Cod:

"そう、そして「正常な市場」と「異常な市場」は存在しない" - 自明のことだが、私は極論を述べている。ただ、テストして、統計的に最も効率的なSLとTPを見つけようとすると、自分自身を欺くことになります。なぜなら、そのような最適化の結果は、最も頻繁に起こるものではなく、ランダムで無秩序な変動に依存するからです...。まあ、他にどう説明したらいいのかわかりませんが...。私自身、ある時、最適化したものを見て腰を抜かしましたから...。


まあ、何を最適化すればいいのかが分からないとね。出口オプション(同じストップオプション)を経由する場合は、それも最適化です。
 
VladislavVG:
24本のピボットをチャートに表示する」際に、どのようなことを考慮されたのでしょうか?ピボットがあれば、ある程度はトレンドを判断できるかもしれないと思われたのはなぜですか?グラフの左側部分を見て、「つけただけ」で忘れていたことはないのか)?
まあ、なんというか...。PivotsはHLC/3価格との平均 値で、静的なものだけです。では、そこから算出されるのであれば、なぜ価格の方向性については何も書かれていないのでしょうか?最初のページの写真、かなり雄弁だと思います、方向性がよくわかりますね。そして、ランダムなスパイクを無視するため、私が取ったのはスタティックピボットでした......。ただ、24時間待つのは怖いので、気持ちが切り替わらないかも......お金が足りないかも......。:)それが24の理由です。
 
Cod:

"そう、そして「正常な市場」と「異常な市場」は存在しない" - 自明のことだが、私は極論を述べている。ただ、テストして、統計的に最も効率的なSLとTPを見つけようとすると、自分自身を欺くことになります。なぜなら、そのような最適化の結果は、最も頻繁に起こるものではなく、ランダムで無秩序な変動に依存するからです...。まあ、他にどう説明したらいいのかわかりませんが...。私自身、ある時、最適化したものを見て腰を抜かしましたから...。

ほら、大数の法則というのがあるじゃないですか。ですから、300回程度の試用であれば、スタッド2本では差が出ません。
 
Avals:

何を最適化すべきかを知る必要があります。出口のオプション(同じストップのオプション)を通せば、それも最適化です。
通ってみて、猿真似であることに気づきました。それが最適化の終わりです。
 
Cod:
一通りやってみて、それが猿真似であることに気づいたのです。これで最適化は終了した。

最適化がうまくいったということです :)何を探すべきか/何を最適化すべきかがわかった
 
paukas:
ほら、大数の法則というのがあるじゃないですか。ですから、300回程度の試用であれば、スタッド2本では差が出ないのです。

月に2回?ああ、それはないだろう...。負けている間は預金にしか影響しませんが、「幸せの星は必ず来る」と信じる開拓者のように...。そして、サンプルが長く、統計的に信頼できるものであればあるほど、預金をゼロに追い込む可能性が高くなる--このヤヌスのクソみたいな欠点があるのだ。
 
Cod:
なんというか...。ピボットはHLC/3価格との平均値で、静止しているだけです。価格の方向はそこから算出されるのに、なぜ何も書いてないんだ?最初のページの写真、かなり雄弁だと思います、方向性がよくわかりますね。そして、ランダムなスパイクを無視するため、私が取ったのはスタティックピボットでした......。ただ、24時間待つのは怖いので、気持ちが切り替わらないかも......お金が足りないかも......。:)それが24の理由です。

そういうことではなく、分析ツールを決めるために選択されたわけですが、すべての指標は過去の価格から計算されます。なぜかピボットは選択されていますが、例えばワゴンは選択されていないとか、ストキャスティックスは選択されていないとか......。では、チャートにピボットを置いても、何が得られるかは見ないのですか?平均的なストップ高と、時々(月末など)3倍(以上)になることがあることをどのように知っていますか?そして、バウンスよりもブレイクアウトでトレードする方が良いということですね。