24歳、それ以上にはならない! - ページ 25

 
artikul:

24日おめでとうございます ))))

ええ、それは考えています。

===

モルドワインを作ろうか?寒いよ...。

 
Cod:
すみません。ドイツの某クリスから、肩透かしを食らいながら金投資を勧める電話がかかってきた。交渉していた。:)
あなたをだまそうとする。私たちはドイツから来たネズミを知ってる...
 
Roman.:

トピックスターターが詳しくないので、R.パルドを紹介したのですが...。:-)))

そうでなければ...仕方ない彼は自分の波長に合っているんです。


ジェドンが言ったように、もっと波があってもいいし、違うものでもいいすべての花を咲かせよう
 
Cod:
すみません。ドイツの某クリスから、肩透かしを食らいながら金投資を勧める電話がかかってきた。交渉していた。:)

スタッドレスはどうですか?)))
 
paukas:
あなたを騙したいと思っていたのです。私たちはドイツから来たネズミを知ってる...
まあ、話してもらってお金をもらったのかもしれませんが...。私は優しいから、みんなを忙しくさせるのは大賛成です。明日も誰かが電話してくる、どうやらもっと強力な魔術師のようだ--話をしよう。残念です :)
 
artikul:

スティレットはどうですか?)))


スタッドレスはどうですか?スタッドは投資してポジションを開いたときが重要なんです...。しかも、話すのはタダだし...。
 
そう...素材を活かすとはどういうことか...一つずつ、ピクルス、モルドワイン...そしてドイツ人ゲスト...そうすれば、平日が何事もなく過ぎていくのがわかるでしょう :)
 
Cod:
まあ、私に話してくれたのかもしれないし、お金をもらったのかもしれないけれど...。私は優しいから、みんなを忙しくさせるのは大賛成です。明日も誰かが電話してくる、どうやらもっと強力な魔術師のようだ--話をしよう。残念です :)

どこにストップをかけるか言っていたのですか?彼に聞いてみてください。そこが一番の買い場だろう。それは確かなことです。
 
Avals:

今まで失敗していたのに、どうやって儲けるんだ?以前から稼げていたのなら、これから先も稼げるかもしれない。あるいは、そうでないかもしれない :)
だから、クールなプログラマーは、そんな揺るぎない希望を胸に、未来を築いていく...。うん
 
Abzasc:
うん......ちゃんと素材を提供する意味......一語一語、ピクルス、もうもろみ酒がある......そしてドイツ人ゲスト......だから、ほら、日常は跡形もなく過ぎていく:)


素材は合っていたのか?

いや、マジで、もし誰かを笑わせたのなら、光栄なことです。ここには馬鹿は寄り付かない(トピックスターターは別だが、彼もいわば馬鹿の域を出ていない)。

理由: