ニビル - ページ 14

 
RomanS:
誰に言ってるんだ?

地図でオーラル・シーを見つけた人は、木星を星と勘違いし、レーザーポインターの箱に200ワットと書いてあれば、ポインターの電池が1本3Vであればそう書いてあり、ポインターの出力は200ワットだと信じてしまうのです。

モロバレ!!!

 
Gerasimm:
ヤァー...オラルスコエは、ほぼアラル海に隣接しています :o)) 。そして、電池とポインターはこちらhttp://geekfun.com.ua/zelenyj-lazer/?gclid=CKHIzs6-yKYCFZMl3wod_CoEIg
ということで、mwパワーで、よりリアルになりました。
 

と謝りました。キーボードの場合、私はそれで罪を犯します。 手では絶対に間違えません。

そして、GPの2200mAhリチウム電池、インダストリアルシリーズ。
高出力トーチに最適
電池寸法:65x18mm.動作電圧:2.75-4.2v.

 
Gerasimm:

と謝りました。キーボードでやってます。手元は絶対に間違えない。

また、容量2200mAhのGPリチウム電池、産業用シリーズを搭載しています。
高出力トーチに最適
電池寸法:65x18mm.動作電圧:2.75-4.2v.

キーボードの「A」ではなく「O」を打つなんて、どんだけ指が滑るんだ。

SZZ: でも、手を間違えないのは立派です ))))です。

ZZZY: そして、キーボードで罪を犯さないでください THIS )))

 
...まあ、右翼にはない、もちろん左翼にはあるが......。正しい方がいい・・・必ずいい結果になる。:о)
 
Gerasimm:
...まあ、右翼にはない、もちろん左翼にはあるが......。正しい方がいい・・・必ずいい結果になる。:о)
だから、キーボードの上で左手を使わず、右手だけでタイプしてください )))
 
キーボードのことではないのですが......。:о)
 
Gerasimm:
キーボードのことではないのですが......。:о)
まあ、写真の女の子の名前はどうでもいいんだけどね。
 
:о)..街には何人いるんだ?
 
Gerasimm:
:о)..街には何人いるんだ?
そう、あなたの仲間は村々にも広がっていると言われているのです。