ニビル - ページ 13

 
Gerasimm:
そう、オーラル海は干上がって いる・・・この財産は草原に十分散らばっている。 さて、星が他の星と相対移動したら、笑って、軍事機密を知るために、スパイ衛星に撮影される :o) 森林火災と言えば、特にモスクワ周辺だ。私はここでレーザーポインターを観察しています。レーザーは緑色で200W...試したことはないが、20mで数秒以内にマッチに簡単に着火する。電源は3V。それは完全に合法的に販売されていますが、それは簡単に1分で隣の家で火災を引き起こす可能性があります。それは1 point.The質問で輝くだろう、それを静的に置くのに十分です - あなたは、例えば5キロワットのためのレーザーで何ができるか... または20キロワットを発生?まあ、例えば衛星から森に火を放つとか...。:о/

開拓者なんだから、この海はどこだ?)))

ZZY:このバッテラチェク(すごい、こんな電池があるんだ)を使った回路の電流強度は、66〜67アンペアになるんですね。))))

 
Gerasimm:
森林火災といえば、特にモスクワ周辺。ここで見ているレーザーポインターは200Wしかなく、レーザーは緑色・・・これ以上は試していませんが、20mで数秒以内にマッチに簡単に着火します。電源は3ボルトです。それは完全に合法的に販売されていますが、それは簡単に1point.The質問で輝くだろう、それを静的に置くのに十分です - あなたは、例えば5 kwのためのレーザーで何ができる...または20 kwのために?まあ、例えば衛星から森に火を放つとか...。:о/

はい、ちなみに。

この風船が「突然」破裂したときの風船売りの姿は、とても面白い。

コヒーレントビームは恐ろしい威力です。

 
RomanIgorevi4:

同志である適切な人々、この奇跡から何を期待するか、誰か責任を持って述べることができますか?


そういう話題作りが、宇宙飛行士における 「ニビル」なんです。

RomanIgorevi4 2011.01.14 20:47

ソレント

便秘は?脳内混乱 ...

また、?

;)



"まだ聞いてないぞ、教えてくれ..."

ゴミを話しては いけない、とあなたなしでフォーラムは、それが何であるか明確ではありません、あなたは"どこで"、フォーラムの名前を読んで...

追伸 その他(便所)のフラブ・・・。



 
timezero:

そして空のもう一つの質問は、最終的に他の星に相対的に移動する新しい明るい星をハングアップし、それは他のどれよりも明るく見える、それは東に上昇し、南を通って西に、木星と思ったが、それは知っている畜生。

確かにジュピター!!自分で確認しました;)
 
みんな、ここに学校の成績がC以上で卒業した人はいるかな?なんて無教養なんだ!!!)
 
sanyooooook:
みんな、ここに学校の成績がC以上で卒業した人はいるかな?なんて無教養なんだ!!!)
ムームが溺れる...。
 
Sorento:
ムームが溺死した...。
ほら、ジェラシムがしゃべってるみたい(笑)
 
sanyooooook:
ほら、ジェラシムが何言ってるんだと思うでしょ(笑)。
:) あ、そうだ...。
 
sanyooooook:
みんな、ここに学校の成績がC以上で卒業した人はいるかな?なんて無教養なんだ!!!)
誰に言ってるんだ?
 
sanyooooook:

開拓者なんだから、この海はどこだ?)))

ZS: この電池(すごい電池ですね)を使った回路の電流は、66〜67アンペアになるんですね?))))

ヤァー...オラルスコエは、ほぼアラル海に隣接しています :o)) 。そして、電池とポインターはこちらhttp://geekfun.com.ua/zelenyj-lazer/?gclid=CKHIzs6-yKYCFZMl3wod_CoEIg