ニビル - ページ 12

 
lol101:

いや、友よ、君は間違っている。 君の顧客(グレイルを注文する人)とは違って、私は世界平和しか信じていないんだ)))

笑))))

私はまだ注文していないグレイルを 実行し、多分注文したが、私はおそらく拒否し、それ以外の場合、私は満たされているだろう)
 
lol101:

ウフフ ...どちらかというと、自分自身の心のマトリックスにある欠陥のようなものです)))

笑)))

まあ、それは確かに見てのお楽しみですが。
 
 土曜日、泣きそうになりながら、オールカナチクのダーチャはテレビに張り付いていた。食事も洗濯も注射も忘却もせず、画面の前に集まったのは、狂気の病院ばかりだった。

 修辞学者でジャバウォッキーが袖に手を突っ込んで、バミューダの謎の前に科学の無力さを語った...」「彼の脳みそはすべてバラバラ、ひねくれものばかり...」「編集長様、リアクターの話をしませんか、愛する月のトラクターの話を」「でもダメですよ!」。- ある年は骸骨が飛ぶと言われ、ある年は犬が吠えると言われ、ある年は廃墟と言われ、ある年は皿を叩き、料理人が嘘をついていなければ犬が乗っていた。 薬の山はトイレに、それが人生だ!突然のバミューダ! 大変だ!我々はスキャンダルを起こさない リーダーを欠いていた しかし、我々はナンセンスとナンセンスを得た 我々の敵の網とナンセンス! それは18年にチャーチルのアイデアだった! 我々は爆発と火災についてTASSメモを書いた... 命令者が殺到し、彼らは我々を記録していた。

 「タオルを解け、外国人、悪魔よ! 我々は心も魂もバーミューティンしている!」 40人の魂が交代で吠える - 彼らはとても熱い - 三角関係はどれほど我々を悩ませるか!?
 そして、担当医のマルグリはテレビを禁止した。 窓の中に蛇がいる、プラグを後ろに隠している、彼は誰かに合図をしている、それで、フェルドシャーはワイヤーを引き抜こうとしているのだ。
 "バミューダ "のように井戸の底に落ちて永遠に行方不明になるのだ。 明日、子供たちは我々に尋ねるだろう。「お父さん、ドクター候補は何と言った?」 我々は子供たちに真実を伝え、彼らは気にする。「すごいのは近くにあるが、禁止されている!」と。"家の歯医者のルディックだ、グルンジグの受信機を持っている、彼は夜、FRGを捕まえて再生している、彼はそこのシュムーズ商人だった、彼は少し狂っている、彼は足に番号をつけて来た、ひどい狂乱状態だ"。

 私たちの科学ライナーが三角形に巻き込まれたように、燃料をすべて使い果たしてしまったように、粉々になったように。

 大災害を生き延びた人々は悲観的だ - 彼らは昨日、ガラスのプリズムで病院に運ばれた - そのうちの一人の整備士は、看護師から逃げるように、バミューダの多面体が閉鎖されていない地球の中心であると話した。どうやって逃げたんだ?"- しかし、整備士は首を振り、不発弾を発射した。 彼は泣き、笑い、ハリネズミのように威張り、我々を馬鹿にし、狂っていた。3人で飲むんだ!」 3人で飲むんだ!?- 平行六面体なら、クソ丸なら!」 たとえ無茶なアイデアでも、その場の勢いで決めないでください。 主治医の先生を通して、早く答えてください! 敬具...日付署名してください 答えてください さもなければ、私たちが書きます...を「Sportlotto」へ!
1977

ウラジミール・ヴィソツキー

 


笑)))

 
sanyooooook:

はいどうぞ)



面白いですね。

 

量子物理学に関する質問だったのですが...。私は(私だけでなく)、それがこのクソみたいな地球の最前線にあると強く思っています。それに、私たちの足元にはたくさんの疑問があるので、控えめに言っても、アヌンナキが廊下で神経質にタバコを吸っているようなものです :o)...代表的なものを列挙してみます。

なぜ...古代エジプト人は、文字通りの意味で古い建物を台無しにし、墓まで作ってしまったのか(もちろん全部ではないが、いくつかは確実にあった)。誰が、何のために建てたのか? ここでもう一つ質問です。これらのピラミッドは一体、地面の下で何をしているのでしょうか(記事の一つhttp://pyramid.org.ua/articles/132.html)

車輪のないマヤは、文字通り巨大な石でどうやって都市を作ったのだろう(例:http://mag.org.ua/libtxt/115-1.html)

バミューダトライアングルと魔の海が同じ緯度にあり、この場所の円周の長さを62%で割っているのはなぜか?

霊能者が「読んだ」情報は、どのような媒体に記録されているのでしょうか?

ナスカ砂漠の「絵」を作ったのは誰か、数秒で畑を荒らし、何ヘクタールもの土地を完璧な幾何学構造にしたのは誰か。 しかも夜間に? イギリス全土には赤外線カメラを含むナイトカメラがたくさんあるが、これまで誰も捕まったことはない

フライング・スティック」とは一体何なのか スカイフィッシュ?:о)自分もこれを持っている友人の写真を持っています。

カイラス山(チベット)では、その斜面や近隣の峰にある石の「鏡」は、実際にどのような効果をもたらしているのでしょうか。

大洪水は、本当にジブラルタルとその後のボスポラス海峡の洗掘の影響以外の何物でもなかったのだろうか? しかも、これは沿岸部の水位を短時間に数十メートルも上昇させるというのだから......。

なぜ、すべての輝きはこんなにもシンプルなのかhttp://www.rhythmjournal.com/folder2008_2/journal_archive/page2008_2_0.pdf

そして、一昨年末までは最も酒を飲まない国の一つであったロシアが、なぜ酔うようになったのか......。

А!また発展した資本主義が共通の奴隷制度というのは本当なのか?

 

万年問題)

チェオプスのピラミッドの細い立坑の先に貯蔵され、放射線を持っているものは何でしょうか?

エジプトで何世紀にもわたって輝き続け、古代にはインドの特別な宗教の日に飾られていた光り輝く球体はどうなったのでしょうか?

と100以上の質問がありますが、口を開けて「どうやって、どこで」と聞かないように、後回しにした方がいいでしょうね。

 
ああ...一方、私たちの多くは、より新鮮な「マリン」を買うにはどうしたらいいか、どのクラブで「心の日」のお祝いをしたらいいか......と考えている。:о)そして、ヘネシーX.OとV.S.O.P. ...とV.S. ...の違いは何なのか?:о)
 

人々はここで別の質問ですが、誰が砂漠の真ん中に巨大な船を見て、どのようにそれを説明する? 多くはまた彼らの頭を破る)、私はかつてそれを見たが、今ネットで潜んでいたが、表示するために見つけることができませんでした。

また、もう一つ聞きたいことがあります。 空に明るい新しい星があり、他のどの星よりも時間と共に移動し、東から昇り、南と西を通り、木星だと思ったのですが、よくわかりません。

 
timezero:

人々はここでそのような別の質問ですが、誰が砂漠の真ん中に巨大な船を見た? とどのようにそれを説明するには? (多くはまた彼らの頭を破る)、私はかつてそれを見たが、今ネットで潜んでいるが、私は表示するために発見されていません。

また、もう一つ質問があります。 空に明るい新しい星があり、他の星と相対的に時間と共に移動し、他のどの星よりも明るいようです。それは東から昇り、南と西を通過します。私はそれが木星だと思いましたが、私が知っているかどうかは畜生です。

そう、オーラル・シーが干上がっているのだ...この財産は草原に十分散らばっている。 さて、星が他の星と相対的に動いたら...笑、あなたは軍事機密を知るためにスパイ衛星に撮影されているのだ :o)... 森林火災といえば、特にモスクワ周辺だ。200ワット、グリーンレーザー...試したことはありませんが、20メートルで数秒以内にマッチを燃やします。それは完全に合法的に販売されていますが、それは簡単に1point.The質問で輝くだろう、それを静的に置くのに十分です - あなたは、例えば5 kwのためのレーザーで何ができる...または20 kwのために?まあ、例えば衛星から森に火を放つとか...。:о/
理由: