テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 30

 
IgorM:


歴史のトレンドしか見えない?;)

ZS: あ、早々にトピックスターが現れましたね!まあ、SPありがとうございます。)

もし、このトピックに時間を割くことができるのであれば、私はTAについての建設的な会話に戻り、TAについての私のビジョンを少し打ち出そうと思います。

ポップコーンを買ってきたよ、楽しみだ。
 

なぜTAはヒストリーにしか効かないのか?

さて、エリオット波動の 本質を理解しようとするほとんどのトレーダー(または自称トレーダー初心者)が、波が唯一の経験の多くで見ることができるというフレーズを見て、すぐにそれらに取引を希望しない....という事実から始めてみましょう2スキームに従って取引を開始します。

- のトレンドです。

- レベル別

トレンド:トレンドは歴史上でしか見ることができないが、いつ始まり、いつ終わるかは、超賢明な数学モデルや指標でさえ、誰にもわからない。

水準:水準は存在するが、残念ながら、水準の背後にあるもの、すなわち通貨の現在の流動性や政府などの主要なプレーヤーが何であるかは、誰も知らない。- つまり、あるレベルでは、その価格を待っている本当の買い手がいるのです。

結論は、何も動作しませんが、同時に、私は傾向がないことを言うべきである、しかし、プルバックがある - 強力かつ急激な動きの後に小さな反転。

私はレベルを触ったことがない - しかし、私は彼らがfibに依存しないことを確信している - あなたはあまりにもハードとストレッチとスケールとTFを使用する場合、その後.... ;)

もう一つ秘密があります(たぶんジェダイ))。 この勢いはどれくらい強く、長いのでしょうか?

 
3年間は国家に属さない、Dを取得する。次は!?
 
ああ、がっかりだ...。
 

レベルやトレンドを使った戦略もあるのですがよかったら、インサイトをシェアしてください。私も波動に幻滅しています。

 
Legeo:

レベルやトレンドを使った戦略もあるのですがよかったら、インサイトをシェアしてください。私も波動に幻滅しています。


シェア、あとはガッカリかも;)
 
Swetten: ええ、それは私です。質問のきっかけは?

えー...ちょっとショックです。こんなゴージャスなブロンドが......しかも、タフな男の掲示板に出没し、神経を逆なでするようなことも書いている......。ああ...

そして、司会者の2つ目の理由は単純で、ハロウィンの日にちょっと酔っ払って、象を配ったんですよ、覚えてますか?自分の顔を開いてアバターに保存してくれる最初の10人のフォーラム参加者には、ある標準的な楽しみがあります。あなたも3位です。もちろん、たいしたものではありませんが、どんな資源であれ、それを取引するわけですから......。

 

最近はローソク足だけでトレンドラインを構築するようになりました。つまり、2本のローソク足が一方向に並ぶ影によって。次は、トレンドラインの ブレイクダウンか、2本目の最大値・最大値を超える動きです。レベルはМ5に位置していますどのようなスケールで主なものは、ろうそくの本体の最高/最低の値です関係なく。ブレイクアウトとは、それぞれローソク足がМ5上の水準を下回る/上回る終値を意味します。これが一般的な考え方です。

 
moskitman:
というわけで。


どうでしたか?

市場が強く移動するとき、それは時計のように動作しますが、市場が移動するのを待って、スプレッドがきつすぎる - 本物のスキャルパーは、30から140ピップから彼の利益ではありません - M5上の両方向で動作します。

私は少し落ち着くことができます - もう一つseeeeeeeeee秘密のトリックがあります -Privalは それについて何度も書いている - RenkoとカスタムTFの組み合わせ。 私はこの方向に取り組んで、通貨間の一定の 相関の形で手がかりがあります、標準TFでは、異なるTFでこれらの相関を待つと検索にうんざりしてしまうのにね。

レジェオ



写真をください
 
Mathemat:

えー...ちょっとショックです。こんなゴージャスなブロンドが......しかも、タフな男の掲示板に出没し、神経を逆なでするようなことも書いている......。ああ...

そして、司会者の2つ目の理由は単純で、ハロウィンの日にちょっと酔っ払って、象を配ったんですよ、覚えてますか?自分の顔を開いてアバターに保存してくれる最初の10人のフォーラム参加者には、ある標準的な楽しみがあります。あなたも3位です。もちろん大したものではありませんが、どんな資源であれ、それを取引しているわけですから...。

99%じゃない、写真もある。