テクニカル分析 - 初心者のための詐欺? - ページ 27

 
paukas:

いや、100%のリスクで20%--誰でも得をする。

5%のリスクで20%を試す。もっと大変です。そうすれば、エクセルシオールのようなエクイティを手に入れることができるだろう。


年累計の話でシャープレシオはどれくらいなんだろう?
 

アンケート "FXで儲かっていますか?"

この2年間、FXでいくら儲けたか?

1. 100万円以上

2.1,000ドル以上

3.多かれ少なかれ。

4.百万ドル以上。

5. $$$ 一週間で百パーセント!!!!$$$

6.1,000ドル以上

7.1,000ドル未満

8.恥ずかしながら

9.怖くて認められない

10.いいえ、私ではありません!!!バシャの方ですか?手を出すな!いつか取引しないか?

TAは有効だとお考えですか?

1.うまくいかないんです。

2.TAはすべて&$#x861!!! #$%#x861!!!です。 全ては$#@%%%!!!!

3.私はそれを見て、私の母に誓う!。

4.私は見たことがありませんが、見たことがある人を知っています。

5.自分では見たことがないが、見たことがある人を知っている。

6.へへへ...。

 
Swetten:

そう、それは私です。質問のきっかけは?

あなたは バラのようにきれい だ ただ一つ違うのは、バラは霜で枯れるが、女の魅力は決して変わらないことだ:-)
 
dentraf:

年間話数に対するシャープレシオはどれくらいなんでしょうね?

まあ、20センチだけどね :))

何によって計算するのですか? ピップスかドルか?

 
paukas:

まあ、20センチだけどね :)))

何を数えるの?ピップスかドルか?



ドル建て
 
Figar0:

みなさん、こんにちは。 久しぶりの登場です。 皆さんにお会いできてうれしいです。

読んでいて、既視感というかなんというか。すべて厳密には円形で、スパイラルでもない、TAがここで確実に機能するのです:)

でも、一言で言うと、TAは効くよ、みんな、効くよ...ということです。しかし、その方法、ツール、アプローチは、埃をかぶった書物に書かれているものとは全く異なるものである。 彼らは、一般的な文化レベルを上げ、トレーダーズ・ラウンジでの会話を維持するためだけに存在するのです。 うまくいくことについては、本には書かれていないし、話もしない。誰かに何かを証明するつもりはありません。ただ、なぜそれが必要なのか、思いつかなかっただけなのです。特にデモの3年チャートなんて持ってないし、誰も本当の3年チャートなんて持ってないと思うんだけどね)


TAは聖なる知識であり、物事の本質を見抜くイニシエーションのための秘密の教えである。マスターからネオフィツトへの口伝として受け継がれている。

与えられたものなのに、誰にも言わないのですか!?なぜなら、あなたはそうではないかもしれないからです

 
FAGOTT:


TAは神聖な知識であり、物事の本質を見抜くイニシエーションのための秘密の教義である。師匠から弟子への口伝として受け継がれている。

もらっておきながら、誰にも言わないのか!?だって、できないんだもん!

クソップログラマーズ・フォーラムというのがあるんです。

例: ここで、三角形の分解を確認しましたが、うまくいきません。

そして、あなたがチェックしたものを見るのです。

 
paukas:

ああ、くそ。プログラマーズ・フォーラムというのがあるんです。


どこ?ここにいるプログラマーはせいぜい10人程度です :)))さらに数十人のシンパがいる。
 
gip:

どこ?ここには最大で10人ほどのプログラマーがいます :)))
数千人ではなく、頭数です。プログラマーは、頭で数える牛のようなものです。
 
paukas:
ピースではなく、ヘッドです。プログラマーは、頭で数える牛のようなものです。 。

私が不運なだけかもしれませんが、もしプログラマーが頭で数えられて、明るい頭で評価されていたら、私の取引端末は「ミスしてすみません」のメッセージで落ちないかもしれませんね :)))