それとも、試しにやってみるか...。

 

こんにちは、フォーラムです。ばかばかしいようだが、私はあなたに申し上げたい。トレードを始めて2年半になります。私は自分自身のシステムを開発しました。私のシステムでは、教祖の本に書かれているような方法は一切使っていません。私が独自に開発したシステムで、教祖本に書かれているような手法は一切使っていません。貧乏学生でトレードするお金がない!そして、管理するためにお金を出してくれる人に目を向けたいのです。最低でも1k。あなたの名前で口座開設、あなたの口座で取引します。収益性は50%から50%に分配されます。

P.S. 褒めたり笑ったりする前に、私の結果をもっとよく見てみましょう。私はすべてのフォーラムで、私に目標を設定することを提案します(選択によって)私が目標に来た場合、あなたは一緒に私のTSを評価し、その時だけ、あなたは資本で動作するようになることができます。グッドラック

 
国家もない、会話もない。お金がないなんて話は他でやってくれ、ホームレスだって100ドル集めようと思えば集められるんだから、学生を貶めるのはやめてくれ
 
Emhyr:

こんにちは、フォーラムです。ばかばかしいようだが、私はあなたに申し上げたい。トレードを始めて2年半になります。私は自分自身のシステムを開発しました。私のシステムでは、教祖の本に書かれているような方法は一切使っていません。私が独自に開発したシステムで、教祖本に書かれているような手法は一切使っていません。貧乏学生でトレードするお金がない!そして、管理するためにお金を出してくれる人に目を向けたいのです。最低でも1k。あなたの名前で口座開設、あなたの口座で取引します。収益性は50%から50%に分配されます。

P.S. 褒めたり笑ったりする前に、私の結果をもっとよく見てみましょう。私はすべてのフォーラムで、私に目標を設定することを提案します(選択によって)私が目標に来た場合、あなたは一緒に私のTSを評価し、その時だけ、あなたは資本で動作するようになります。グッドラック


システムを簡単に説明してください。
 
私もそう思います。ノー・スタッツ・ノー・マネー。特に...むむむ...。pammアカウントって知ってる? ググってみてください・・・・・・・。
 
Techno:
国家もない、会話もない。お金の不足については、彼らが望むなら、他の場所に行くことができ、さらにホームレスは、ボトルやリサイクル品でオンにすると、100ドルを収集することができますので、学生を陵辱停止 。

他人の統計データを掲載したら?あなたも信じられないと思います。そこで私は、実際の口座で取引を始める前に提案しました。すなわち、投資用パスワードでデモ口座を 開設し、取引を開始する。私のトレードの評価は、フォーラムを評価します。
 
Emhyr:

こんにちは、フォーラムです。ばかばかしいようだが、私はあなたに申し上げたい。トレードを始めて2年半になります。私は自分自身のシステムを開発しました。私のシステムでは、教祖の本に書かれているような方法は一切使っていません。私が独自に開発したシステムで、教祖本に書かれているような手法は一切使っていません。貧乏学生でトレードするお金がない!そして、管理するためにお金を出してくれる人に目を向けたいのです。最低でも1k。あなたの名前で口座開設、あなたの口座で取引します。収益性は50%から50%に分配されます。

P.S. 褒めたり笑ったりする前に、私の結果をもっとよく見てみましょう。私はすべてのフォーラムで、私に目標を設定することを提案します(選択によって)私が目標に来た場合、あなたは一緒に私のTSを評価し、その時だけ、あなたは資本で動作するようになることができます。グッドラック


質問です。なぜ、そんなに本を蔑ろにするのですか?
 
sever30:
システムを簡単に説明してください。

無理です。一つ言えることは、本では読めないということです。ストップ、利 食い、これだけです。
 
Emhyr:

他人の統計データを掲載したら?あなたも信じられないと思います。そこで私は、実際の口座で取引を始める前に、フォーラムの前で取引を開始することを提案しました。すなわち、投資用パスワードでデモ口座を開設し、取引を開始する。私のトレードの評価は、フォーラムを評価します。
ここでどれだけの人が胸を張ってフォーラムを自分のトレードに集中させてきたか知ったら...。
 
paukas:
質問です。どうしてそんなに本を蔑ろにするんですか?

偉人は皆、自分で考え出した。自分が偉いとは言っていない。ただ、私は本に書いてあるような戦略は信じないんです。結局、何か正しいことを書いていれば、今頃みんな億万長者になっているはずだ。私がFXを学び始めた頃を思い出します。私が参加したのは無料セミナー、つまり3回だけです。基本的なことを学んだだけです。翌日、私は チャートを開き、勉強を始めた。
 
Techno:
もしあなたが、ここでどれだけの人がすでに胸を張って、フォーラムを自分の商売に集中させているのかを知っていたら...。

ええ、もうフォーラムは見直しましたよ。ある人はあるし、ない人はない。他の人のトレーディングを見てみたい。何かを買おうと申し出たり、お金を得るために信号を送ったりするわけではありません。
 
nikelodeon:
私もそう思います。ノー・スタッツ・ノー・マネー。特に...むむむ...。pammアカウントって知ってる?ググってみてください・・・・・・・。

PAMMの口座を開設するには、投資家を集めるための資金が必要です。最低でも5キロ。そんなお金ないですよ。
理由: