全世界のアドバイザー - ページ 20

 
new-rena:

私は何もサインしていません。保険も何もないのです。生地をFXに放り込んで終わり。返してもらわなければ元も子もない、ただそれだけだ。どうすればいいのか?
実際、スイス、デンマーク、ベネルクス諸国の多くでは、例えば、認可を受けた企業への投資を国が保証しています...。イギリスでは、例えば、私たちの証券会社に似ているすべての企業の仕事は、国の監督下にある(取引ルールの遵守...それは技術的な不正の可能性から保護されていません...あなたが限界などを克服したときに再クオートの ように...)。)
 
Mathemat:
さらに悪化させているぞ、スラバ。証券会社を一括りにして話しているのか。


そういう議論は読んでいて面白くないと思います。私の最初のExpert Advisorを完成させるために始めたので、あなたはこの話題から悩みを取り除いてくれるかもしれません...。書き方はわかっている、暇な人と一緒になって、全部できるようにしたい。すでに私のアカウントでは利益が伸びています。13年間プログラマーをやっていたら、他に何をすればいいのか。中には、趣味でやっている裏方もいます。

そして、その一方で...スラバはここにいる必要はない。ここは彼のフォーラムです。批判がないわけがない。近々、私のExpert Advisorのリストをソース付きでここに掲載したいと思います。批判と改善を求めます。

 
sllawa3:
一般的には、例えば、スイス、デンマーク、多くのベネルクス諸国では、ライセンス会社への貢献は、状態によって保証されています... 英国では、例えば、ライセンスを持っているすべての証券会社は、国家の監督(取引のルールを遵守)の対象であり、技術的不正行為の可能性から保護されていません... 例えば、再引用... と最高のものは、あなたがだました人の相対的な正直に頼らなければならないことです... 。イギリスでは、例えば、私たちの証券会社に似ているすべての企業の仕事は、国の監督下にある(取引ルールの遵守...それは技術的な不正の可能性から保護されていません...あなたが限界などを克服したときに再クオートのように...)。)

はい、言われましたし、書かれました。そうであってほしい。じゃあ、1ヶ月で2倍とまではいかなくても、せめて3倍になれば万事解決なのか?あ、あとswap=0。まあ......今のところ浅いんですけどね。全トレードがBUYになっていますが。スワップがプラスになっていれば...。
 
new-rena:

そう、彼らは語り、書きました。そうであってほしい。じゃあ、1ヶ月で2倍とまではいかなくても、せめて3倍くらいになれば大丈夫?
大丈夫だろうと思っても...。が、波動論を忘れてはいけない...3倍、2倍になれば黒字連発だ...もちろん、このままいけばだが...。
 
new-rena: そんな議論は、読んでいて面白くないと思うのです。スレッドから口喧嘩を削除することができます。
スラバさんの 最も根拠のない発言(とその引用)のある投稿は、私が削除しました。
 
sllawa3:
大丈夫だと思います。しかし、波動理論を忘れてはいけない...3倍、2倍になっても、すべてを失うときに黒い筋がある...もちろん、このまま行けば...だが。

あ、いや。それは基本的に不可能です。
 
Mathemat:
スラバさんの 最も根拠のない発言(とその引用)のある投稿は、私が削除しました。

ありがとうございました。
 
new-rena:

あ、いや。そんなことは、基本的にありえない。
当たり前じゃないんだ!その世界では、何でも可能なのです......。
 

new-rena: К примеру, один из моих советников (правда на Демо)набирая 200 баксов говорил - "Норма" и закрывал всё подряд. Сразу же исчезала связь до полной перезагрузки компа.

すみません、シュールですね。デモでもデポジットを積んでくれなかったのか!?

 
sllawa3:
大丈夫だと思います。しかし、波動理論を忘れてはいけない...3倍、2倍になっても、すべてを失うときに黒い筋がある...もちろん、このまま行けば...だが。

最初に言っておくが、それは無理だ。テスターはそう言っていない。あと3ヶ月で死ぬの?見てみよう。もう好きで好きで...。...ぜひご覧ください。ところで、テスターは予測というテーマでも面白いですね。もう一度-テストが必要です!