全世界のアドバイザー - ページ 13

 
rustein:

OK、アドバイスをお願いします。私はワゴン車で2日間EAをテストしています。もちろん、フラットでは死んでしまいます。あなたはADXを使うことを提案しました。

https://www.mql5.com/go?link=http://5868429.mt4stats.com//


なんということでしょう。MAを使ったEAで、もちろん上のチャートのGRAALではありませんが、それでも私の最初の利益を生むEAです。ええ、渡しますよ。完成させることができるようになります。完成させる必要があるのでしょう?実は、フラチュレンスはそれを邪魔しているのです。しかし、このテーマには指標があります。ADXはインジケーターよりもさらに効果的です。しかし、インジケータを最適化するためのオプションがあります

モニタリングは事実のようです。トレードはあまりしない。なのかどうかは分かりませんが

 
どんなインサイダーも、未来の瞬間に価格がどう動くかを予測することはできないのです
 
sllawa3:
どんなインサイダーも、未来の瞬間に価格がどう動くかを予測することはできないのです

はい!でも、仕事の方向性を正しく選択できる確率は上がりますね。
 
sllawa3:
どんなインサイダーも、将来の価格動向を予測することはできないのです

誰もが知っていることだろうが...。

ニューレナ

だから、ADXを追加する... OK、試してみます、ありがとうございます。
 
new-rena:

はい!でもその分、仕事がうまくいく確率は上がります。
確率は常に確率でしかない...
 
rustein:

みんな知ってるんだろうけど...。

ニューレナ

だから、ADXを追加する...わかった、やってみるよ、ありがとう。


ADXで最も重要なことは、横ばいの指示のレベルを設定することです、それは、トレードを後で入力することがさらに良いですが、自信を持っての傾向です。そしてもうひとつ、MAが時々嘘をつくのは、フラットのせいではありません。プライステスターがどのように実現しているのか、理解できない。チャンピオンシップでのアレキサンダーの発言を見てください。さらに、インジケーターの読み方を確認するための写真も添付してくださいました。そこには0と1がある。以上、私自身も追求している5MA戦略をより洗練させるための方法として、ご紹介しました。

以下は、その結論です。4,10,25,40,50の期間を持つ5MA。10,25,40,50、まさにこの順番でフォーメーションを待ちます。そして、4と10の交点を待ちます。観察する-これが市場に参入する最高のタイミングになる。その逆も然り。クラシックによると、10は25,40を全て越えており、その時が来たのです。あ、ダメだ!現在の価格は、取引を行うためのハイ・ローです。待つしかない...。を4と10のクロスで表現しています。だから、エントリーの時期が来たのです。あとは方向性を決める(リビルドの言うことを鵜呑みにしてはいけない)。ベスト2-3重複トレンドインデックス、またフラットと。それではどうぞ。それなら、BUY-SELL-BUY-SELLなどにしてもらえばいい。これは古典的なExpert Advisorになります。

4-Rackと50-Rackが追加され、ストラテジーを利益に引っ張ることができるようになりました。そうでなければ、古典的なやり方、つまり、わずかな差で取引を開始し、終了する、より多くの場合、それは損切りです

また、私の最新の開発では、インジケーターが全くありません。

 
new-rena:


ADXで最も重要なことは、フラットの指示レベルを設定することで、さらに良いのは、後でポジションを取得することですが、自信のあるトレンドで。そしてもうひとつ、MAが時々嘘をつくのは、フラットだからではありません。プライステスターがどのように実現しているのか、理解できない。チャンピオンシップでのアレキサンダーの発言を見てください。さらに、インジケーターの読み方を確認するための写真も添付してくださいました。そこには0と1がある。以上、私自身も追求している5MA戦略をより洗練させるための方法として、ご紹介しました。

ここが肝心なところです。4,10,25,40,50の期間を持つ5つのMA。10,25,40,50、まさにこの順番でフォーメーションが組まれるのを待ちます。そして、4と10の交点を待ちます。観察する-これが市場に参入する最高のタイミングになる。その逆も然り。古典によれば - 10はすべてを越えて、その時が来たのです。あ、ダメだ!現在の価格は、取引をするためのハイローです。待つしかない...。 4と10が交差するためにというわけで、エントリーする瞬間がやってきました。あとは方向性を決める(リビルドの言うことを鵜呑みにしてはいけない)。ベスト2-3重複トレンドインデックス、またフラットと。それではどうぞ。それなら、BUY-SELL-BUY-SELLなどにしてもらえばいい。それは古典的なExpert Advisorになります。

私の最新の開発では、インジケーターが全くない状態だと言えます。

3つのMaがあり、2つのMaのうち1つを交差させるとトレンドが発生し、高速平均を交差させる前に閉じます。数日間放置して様子を見ようと思いますが、ADXのお世話になります。
 
 
rustein:
私は3ワンド、2ワンドのクロスオーバーはトレンド、クローズは高速平均クロスオーバーよりも早く、私は数日間放置し、それが何をするか見ていくと思います、私はADXに対処する予定です。


うまくいけば、とてもうれしいです。結局、インジケーターでトレードできることを証明しなければならない。私もやっていますよ。そこからスタートし、最後まで見届けようと思っています。

そのうえで指標も。KG-は、すべてのTFで読みが一致するように分析すると、良い結果が得られる。普通に考えれば十分 M5 ---- W1

ファイル:
indikators.rar  1735 kb
 
遅かれ早かれ、取引するときに、跡形もなく預金全体が急落しないような、十分に収益性の高いシステムを作ることは不可能です!!特にメタトレーダーでは、確実にテストすることは絶対に不可能なのです!!。