全世界のアドバイザー - ページ 17

 
sllawa3:
今日の取引のために、最良の選択肢は、メタトレーダー(サーバー設定のその広い可能性を持つ)ではなく、APIとC + +プログラムを持っているあなたの証券会社です。 プラットフォームは、あなたがAPI機能を実装することができ、絶対に任意のことができます...も前時代のクイックとオメガ...です。(Metastockを使ったMetatraderより優れている)

ブローカーは?システムも破綻するまでは良いのです。また資本金?なるほど、欲がなく巨大なデポがあれば、ラヴィーナもマーティンも良いというのは納得です。では、莫大な預金があるなら、なぜFXが必要なのでしょうか?
 
Mathemat:
ああ、3人の仲の良さが伝わってくるようで、本当に嬉しい限りです。
おばあちゃんスワルーシュカ....
 
Mischek:

3+5=8 ( エイト )


だから、多くの人が...つまり、魚はいるけれど、会話の理由はどこにあるのか?

私はこれまで、副所長、主任、スーパーバイザーと、さまざまな役職を経験してきました。石油業界やガス業界では、産業用コンピューターで様々なAPCSシステムを構築しています。

要は、本質にこだわった4人がいればいいのだと理解したのです。4人目はどこにいるのか、いつになったら頼んだことをやってくれるのか。だから、私は待っているのです。

 
new-rena:

ブローカーは?水抜きをするまでは、ちょうどいい感じです。また資本金?なるほど、ラヴィーナもマーチンも欲張らず、預金も膨大で良いというのは納得です。では、巨額の保証金なら-なぜFXが必要なのか?
この発言と私の発言はどう関係があるのですか?
 
sllawa3:
この発言と私の発言との間にどんな関係があるのか?


ホールドアップが多くても大丈夫なのでしょうか?

私のは、保留がいくつになるか聞いてみました。少なくとも1つの成行注文があれば問題ないとのことであった。

結論 - 彼には何が必要なのか?もちろん、スプレッドも!

昔々、FXの最初のレッスンが収録されたCDを買ったことがあります。手動でやることを覚えました。実際のところ、ブローカーは私のマニュアル取引に 耐えられず、私はロングトレードで自分を喜ばせるだけで、入金なしになりました。これで条件はすべて整った。そして、なぜいけないのか?

その後、私は明確な決定を下しました - 私のブローカーはFOREX自体だけであること。だから、そこにいるんです。そして、私の口座に最初の利益が出るのを見守っています。以前のExpert Advisorsは400ボーンを失いました。

長年の夢が夢で終わらないように、FXで生きていきたいと心から思います。FXでもっと利益を出して、お金を持っている人だけが将来持て余さないようにしたい。

 
夢はいいものだ...ほとんどの場合、不可能なことを夢見るのは残念なことだ...。
 
sllawa3:
夢はいいものだ。 残念なことに、ほとんどの場合、ありもしないことを夢想してしまう......。


夢を現実に。完成しました。もう、お祭り騒ぎです。議員だけでなく11月7日の祝日を反面教師にしています。

お母さんは、私がコムソモール会員だと聞くと、コムソモールカードを冷蔵庫の後ろに投げ捨てました。昔は白人だったのに、大金でヤラレタからです。戻ってくるのに気づかなかったのが残念。私の力で正義を果たすと約束したからだ。

なるほど、上には上がいるんですねー。

あとは、お金を手に入れられるかどうかだけです。

 
私は2つのプログラムを夢見ています...刻み目を持つ優れたテスター...多通貨と多言語(C ++ mclとjava)、そしてある言語から別の言語への信頼できるコンバーター...です。
 
sllawa3:
私は2つのプログラムを夢見ています...刻み目を持つ優れたテスター...多通貨と多言語(C ++ mclとjava)、そしてある言語から別の言語への信頼できるコンバーター...です。

まあ...そんな夢は想像もつかなかった。もう何でもありなんでしょうね。ただ、掘り下げるしかないんです。
 
new-rena:

まあ...そんな夢は想像もつかなかった。全部あるんでしょうね。掘り下げていくしかないですね。
ああ...この夢はもっと現実的なんだ...