全世界のアドバイザー - ページ 64

 
Aleksander:
そうでないなら、grailをパックで作っているはずだ。が、大体可能です......ちなみに......。-- いいえ...まさか自分で取りに行く...。


さて、当社に新しい仲間が加わりました。そして、セラピストと会っているんですね。言ったでしょ、何でも知ってるんだから。私もそうです。あなたはすでにプラスになっている、そして私はこれから参加する。

 
sllawa3:
判断がつきません...m1のatrは天気は表示されますが、ボラティリティは表示されません...。

スラバ、今日半日かけて新しいテスターを作ったんだ。またC++やDelphiで書き始めろというのか?そして、このテスターで動作させるために、APIを介してストラテジーをDLL-caseに変換するのですか?
 
Sportlottoに手紙を出す...彼らは知っている...。
 
Aleksander:
Sportlottoに手紙を出す...彼らは知っている...。

これからあなたの戦略について統計を取らなければなりませんね。テスターで異なる通貨でオープンできるようにするために、MKUEL 5を勉強する時間がありません。すでに投稿で教えていただいたと思うのですが?
 
new-rena:

これからは、あなたの戦略でスタッツを描かなければなりませんね。テスターで異なる通貨でオープンできるようにするために、MKUEL 5を勉強する時間がありません。すでに投稿で教えていただいたと思うのですが?
どんなテスターなのか、全然知らないんですよ!だから、よく知らないって言ったじゃないですか...人の勧めで買っただけなのに...。いい表現だと...。
 
sllawa3:
どんなテスターなのか、全然知らないんです!すぐに「よく知らない」と言ったのに...人に勧められただけなのに...。自分で「魅力的な描写だ」と言っておきながら......。

アレクサンダーが何を言いたかったのか知りたいなら、フォーラムユーザーの秘密を思い出してください...。彼が何を黙っているのか、そしてその後にgrailが 山のように降ってくるのがわかるのです。ところで--彼の秘密が私の考えている通りなら、それは最後です。でも、私のことはまだ誰も知らない。
 
new-rena:

Alexanderが何を言いたかったのかまだ知りたいのなら、フォーラムユーザーからの秘密について思い出してください...。彼が言っていないことがわかるし、そうすればグレイルが群れをなして流れ出してくる。
もうネットに大量に出回ってるじゃん...。
 
明日は休みなので、エクイティラインとバランスライン(一方が相対的)の設計をする予定
 
sllawa3:
もうネットにたくさん出回ってるんですけど...

束の間。同じように機能するものを送ってくれる人はいないでしょう。でも、そうなんだけど、もっと悪い動きをするんだ。
 
sllawa3:
明日は休みなので、エクイティ&バランスラインの設計をする予定です

私も仕上げています。月曜日~デモ続いて、本命の方。私はまだ準備ができていません。