無料収益化アドバイザーSunShine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 7

 

アバターが全てを物語っていますね。 重症で精神が非常に不安定で、誇大妄想の傾向があると理解しています。

 
xrust: テスターの芸術性では私に勝てない...。

+5 ))))
 
keekkenen:

幼稚な職人技を書いたら、テスターではコードの文盲で無意味なものが表示される...。

学校に戻れよ、ヤギ...。

zy... find where... embarrass yourself ;()


って、まだテストしてないのに何言ってんだ?
 
ALeek:

おじさん、アパートの鍵を渡してもいい?皆さん、栄養過多なんですね...。あなたは、目の前にある収益性の高いExpert Advisorを手に入れ、それが収益性の高いものであることを証明する必要があります...テスト&ランが嫌なら、他のトピックにコメントを残せばいい、あなたがいなくてもここには十分な人がいるのだから...。

あなたはひとつもわかっていない-過去に確認することに意味はないのです。将来的にチェックすることにしか興味がないのでしょう。フューチャーチェックは実在する。))))
 
ALeek:

それは推測ではなく、統計です。 とか、この言葉を知らないとか、そうそう、この本には出てこないんだけど......。
それは、統計学が適用されたときに推測されることです。の統計は、そのような悪いことです。
 
xrust:

アバターが全てを物語っていますね。重症で精神が非常に不安定で、誇大妄想の傾向があると理解しています。


あなたのアバターが語るもの....????))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))アバターは釣り好きとしか...。))))))))))))))))))))))))
 
sanyooooook:
それは、統計学が適用された場合の推測のことです。統計って、こんなに悪いものだったのか。

そうですね...の統計はそんなに悪いことなのか・・・。特に文盲の手には - では......。
 
ALeek:

然りHUGE有害統計...特に文盲の手には - では......。
間違いない
 
ALeek:

表示されるのか?つまり、まだテストしてないのに何を言っているんだ?
テスターをかけるまでもなく、コードに「ドレンタンク」と表示される...。
 
keekkenen:
テスターをかける必要はなく、コードには「ドレンタンク」と表示されるのですが...。

排水口はどうなっているんだろう...?
理由: