無料収益化アドバイザーSunShine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 12

 
sever30:

うん

諾う
 
ALeek: でも、アドバイザーのテストだけで、大騒ぎにならずに済んだのに...。

もし、20回しかトレードしていないひよっこを提案してくれたら、喜んでやっていたかもしれません。しかし、20回のトレードでEAをテストするのは嫌だ。))))
 
LeoV:

もし、20回しかトレードしていないひよっこを提案されたら、喜んでやりますよ。しかし、20回のトレードでEAをテストするのは嫌だ。))))

何かテストするものでもあるのか?))))))))
 
ALeek: テストするものがあるんですか?))))))))

ブツブツ言うなよ。必ず見つけます ))))
 
LeoV:

もし、20回しかトレードしていないひよっこを 提案されたら、喜んでやりますよ。しかし、20回のトレードでEAをテストするのは嫌だ。))))

いや、むしろ全くテストしないで、そのまま本番に臨みたい...。
 
sever30: いや、テストなしでそのまま本番に臨んだ方が...。

私はこのような100%バリアントで仕事をするのは本物だけです)))
 

ALeek? あなたは女性ですか?

そんな風にバカにするのは、ここのならず者たちを許してあげてください...。金髪の女性と話していることに気づかなかったのです。

 

sergeev: вы уж простите тутошних обормотов



なぜ?糞野郎も人間だ ))))
 
ALeek: よし、みんな、もう寝よう。

クレイジーハウス!キスはどうですか?)))
理由: