無料収益化アドバイザーSunShine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 2

 

Svinozavr: Угу. И с комплексом неполноценности на всю оставшуюся жизнь...)))


コンプレックスなんてクソくらえだ。数千円でも付いていればいいんだ。でも、なぜかそうはいかないんですよね......)))
 
いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)))
 

では、テスターで試したことのある方はいらっしゃいますか...?

 

sanyooooook: Понеслось!!! )))

そうではありませんでした。問題は、著者が20回のトレードの履歴をテストした後、すべてが同じ方向に進み続けると考えていることです。でも、なぜかそうもいかないんですよね......)))
 
LeoV:
問題は、20回の取引履歴を検証した後、すべてが同じ流れで進むと著者は考えていることだ。でも、なぜかそうもいかないんですよね......)))

問題は、あなたがバカか耳が聞こえないかのどちらかであることだ...。問題は、あなたの頭が悪いか、耳が悪いか・・・くだらないことを言わずに、自分でやってみろと言ったんだ!
 
ALeek: では、テスターを試したことのある人は......?

過去の履歴について、テスターでは、指標にならない。でも、未来の歴史の上では、確かにそうなんですよね......)))。))))
 
ALeek:

では、テスターで試したことのある方はいらっしゃいますか...?

アイデアを共有したいのなら共有すればいいし、コードが見事なら出せばいいのですが、このブランチを広告のものと同一視しているのです、具体的なことはありません。そんな写真が、ここにはたくさんあります。
 
ALeek: だから、自分で持っていって試してみろって。

残念ながら、今後あなたのEAをテストする機会がありません。未来のために稼ぐのだから、過去の成功は興味がない。また、ご存知のように、過去の成功が将来の収益を保証するものではありません。)))
 

この履歴はなぜそんなに悪いのか、あるいはこの指標のシステム設定が表示されていないのか、あるいはある瞬間に指標がどのように反応するかの統計が表示されていないのか、誰が理解していないのか、教えてください。そうでなければ、太った栄養士を連想させますね。:))))

 

テスターで確認したところ、4ヶ月で5回のトレードがありました。

インジケーターでエントリーポイントを絞り込みすぎです。

理由: