無料収益化アドバイザーSunShine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 14

 
AlexSTAL:
言われた通り逃げた方がいい...。電波のポイ捨てはやめましょう ? ?オマチ...。
議論する際は、検閲の範囲内でお願いします。

トピックスターターへ

4桁か5桁か、最適化の時間間隔、写真で示したランで使用したパラメータ、ランの時間間隔を明記してください。

この場合、建設的な議論や結果の比較が可能であり、それがあなたにとって興味深いものであれば。

 

どんな指標であれ、遅れが生じるか、無理な乖離が生じるか...。

ダイバージェンスは、カウンターの強さについて常に高い信頼性を持って伝えることができないことがあります。

しかし、チェックと観測のセット中に非常に興味深い点を明らかにしたときに信号がろ過を繰り返すと、高いTFで2-3バーまたは最大4-5バーのために今後のトレンドの反転を可能に...この点は、旋回の存在下で事前に意思決定のために準備することができます下の発振器に示されているが、考慮すべき点は、任意の発振器のトレンド信号で移動すると複数の振動とトレンド反転発振器の最終段階でのみソを作成する信号であることである。

 

まあ...

サーカスはなくなり、ピエロが残る。

 
ALeek:


戦略はとてもシンプルです。Expert Advisorは、設定されたパラメータに達すると売り/買いのシグナルをトリガーする3つの標準的な指標を使用しています。

臆病者でなければ、自分で端末に載せて、うまく運用することができる。

ウイルスがないこんなのやってられない!!!このインジケータは、私がWebに載せることを促した今日の利他的な気分の結果であると言うことができます。:)

10CUを取引している人は嫌がるだろうが、1000CU以上持っている人は嫌がるだろう。(これは問題ないと思います)結果は、大きくはないですが、なります。でも、手には鳥の方がいい...。そして、クレーンを追いかけたい人...。:)

ストラテジーテスターで御社のExpert Advisorを試しましたが、パブリックコメントに参加させていただきます。また、M15より大きい期間で動かそうとすると、ログが大きく膨らんでディスクスペースを食ったり、テスターの2回目の起動でEAの広告が表示されたり、御社のEAに関するファイルを全て消すまで、破壊的な動作に気づかされました。もしかしたら、他にもサプライズがあるかもしれませんが、まだわかりません。

私としては、MAサンプルを改造した私のEAを提供したい。H1の時間枠でgbpusdに最適化しました。2ヶ月間(2010年1月6日~1月8日)、私の預金$1000を2倍にし、あなたの方は$350の取引を引き出すことに成功しました。では、EAの良さは何でしょうか?

ファイル:
ma.mq4  6 kb
 
tervlad:

私はテスターであなたのExpert Advisorを実行しました - 私は、パブリックフィードバックに参加します。それに、M15以上の期間で動かそうとすると、ログファイルが大きくなりすぎてディスクスペースを食ってしまうこと、次に、テスターを起動するとこのEAの広告が出続け、あなたのEAに関するファイルをすべて削除するまで、それを取り除くことができないこと、など、破壊的な動作があることに気づきました。もしかしたら、他にもサプライズがあるかもしれませんが、まだわかりません。

私からは、MAサンプルを改造したEAを提供したいと思います。H1の時間枠でgbpusdに最適化しました。2ヶ月間(2010年1月6日~1月8日)、私の預金$1000を2倍にし、あなたの方は$350の取引を引き出すことに成功しました。では、Expert Advisorの良さは何でしょうか?


))))))ディーリングセンターの代表や、ただ「うらやましい」だけのトレーダーが、誰も取引で儲けられないように、何をする気なのか......。嘘までついて、赤面しない。EAの広告が全然出てないじゃないか!!!!ディスクスペースはロードされません、さらに、あなたの前にそれは100他のトレーダーによってテストされ、誰もそれに気づいたことはありません。パソコンも相当古いだろうから、変えた方がいい。取引に関しては、彼は1つ作ったかもしれないが、それは安定したものだった。しかし、あなたのシンカーは1000を稼ぎ、そして20万を売るでしょう。あなたが儲かるEAを書けないからではありません。 儲かるEAはとても簡単に書けます。あなたはそれを一般と共有したくないだけなのです!ネズミのためにしか働かないのか!?
 
 
もうこのピエロを片付けてくれ。
 
Bicus:
もうこのピエロを片付けてくれ。

Bicusさん、このサイトの運営者は馬鹿じゃないから、自分でいつ何をしなければならないか分かっているんだよ。
 
ALeek:

テストはM1の時間軸で行う!!!!

取引きができるのが嫌な人 - 使わなくてもいい、強制はしないしかし、Expert Advisorは、大きな利益ではないものの、安定した利益をもたらしてくれるのです。


EAファイルをテストしたいのですが、破損している可能性があるので、再ダウンロードしてください。
 
Yuri_vk:

あなたのEAファイルがダウンロードできません、破損していると思います、再ダウンロードしてください、テストしたいのです。

筆者はそれができていないと思います。筆者にはできそうにない。
理由: