ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 11

 

wenay:
ЗЫ, по поводу пожаров, у нас военкомат повестки теперь на борьбу с огнем выдает (о как =)

座りっぱなしの仕事から解放されて、自然の中で余暇を過ごすのは最高ですね :)

 

やっぱりDNAがあるものなんですね。

 

>
 

>
 

>
 

もちろん、火は消えます。そして、私たちの関係者は、お互いに賞や証明書などを与え合うのです。

 
gumgum:

もちろん、火は消えます。そして、私たちの関係者は、お互いに賞や証明書などを与え合うのです。



それは、ジャンルの法則によると、我々は最初に犠牲の祭壇に大きな群れを置くべきではありません、その後、反応を参照してください可能性は低いです
 

GDPへの手紙 http://echo.msk.ru/doc/700727-echo.html, to ktr.彼は http://echo.msk.ru/doc/700728-echo.html と答えた。

手紙の文面です。

私たちがなぜ燃えているか知っていますか?

だって、めちゃくちゃなんだもん。
説明しよう。モスクワから153km、トヴェリ州の村にダーチャを持っています。村は、誰もが共通のフェンスの多くと鼻に住んでいる場所であり、いくつかは、例えば、私と私の隣人のように、全くフェンスと実際私は隠すために何も持っている性交にそれを必要としない、彼は地元のため、その後、私はないときに家の世話をし、私のパッチで草刈りは、彼の牛と私のために悪いことではないために良いですが、すぐに成長した領域ので、。

それで、何を言っていたかというと、火事についてです。
批判が多い共産党政権時代の村では、火の池が3つあって、3つの村に1台ずつですが、消防車があったんです。まず池を埋めて、こういうところは工事用に売った、消防車も持って行った、宇宙人が持って行ったのかもしれない、進撃棒は電話機に変わった(近代化)、でもつなぎ忘れたのか、動かなかった。

消防士が一人残ってるが ヘルメットとローブしか持ってない 共産主義者の残骸だ
15年ほど前、隣村で火事があり、すぐに使者が来て消火に走った。 うちの消防士は制服を着て、バケツを2つ持って水を入れ(これは今でも謎)、自転車に乗り、一緒に消火に走ったのだ。誰かが消防隊を呼んだのだが、トヴェリから来たということで結局5時間後に到着した。砂や水、唾など、手持ちのものをすべて使って消火し、1軒も助からなかったが、なんとか残りを撃退したのである。

質問があります。
私たちのお金はどこに行くのでしょうか?なぜ、私たちはどんどん原始社会に戻っていくのでしょうか。消防車もないのに、スコルコヴォのイノベーションセンターが必要なのか?なぜ、森林警備隊員のように火災を警戒し、いち早く消防隊に報告することで、火災が人口密集地に及ばないようにする人たちがいたのでしょうか。村に電話はいらない、防火池とウォークマンが欲しい、クソウォークマンを返せ、池を掘れ、自分で見て埋める、区役所にその余裕がないなら、場所だけ寄越せ。

ロシアでは、あなた方のような気さくな考えは役に立たない。賢いロシア人があなた方より先にすべてを考え、車輪を再発明する必要はないのだ。

しかし、そのお金で3つの村のために消防車を買うつもりです。誰も私の仲間、隣人、村人からそれを奪うことはできない、なぜならそれは私たちのものであり、必要ならそのために殺すからです。

もし、あなた方、役人や代理人が、私たちのことを気にかけないのなら、私たちは自分自身と隣人のことを気にかける。
我々はあなたのために願っていない、我々はすべてを理解して、あなたは人生の原則を持っている:あなたの周りの誰もがあなたに借りがあるが、あなたは間違っている、あなたは私たちに借りて、私たちは多くを借りて、私を信じています。

市場を返せ クソッタレ それと携帯を取り上げろ

トヴェリ州カルヤジンスキー郡当局への私のアピールにご協力ください、よろしくお願いします。