ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 13

 

いいえ、ヴィティヤです。あなたは陰謀論に陥っているようですね。そして、あまりにも、ネット上だけでなく、長い間読んできた者として、「偽物ではなさそうだ」と言えるのです。
ちなみに交渉の底値はこちら http://echo.msk.ru/blog/top_lap/700736-echo/

/*

まあなんというか、親愛なる兄弟たちよ、お前も私も本当にどうでもいいんだ。多くの人は、「あなたは昨日生まれたのだから、ずっと前からはっきりしている」と言うでしょう。私も同感です。若い人たちが、自分たちの住んでいる国がどんな国なのかを知り、酔っ払って愚かなことをしないように、私たちの豚のようなパワーは、彼らが自分や家族のことを考え、国に失せろと言うのを待っているだけなのです。

では始めましょう、私は田舎にいます、パニックはありません、モスクワ州では泥炭湿地が燃えています、トヴェリでは静かです、しかし雨は降りません、いつ破裂してもおかしくないひどい天気です。ヴォルガ川まで17kmもあるのに、ずっと断水していて困っている。村には井戸が1つあり、もう1つはモスクワの酔っぱらいが瓶を捨てて占拠している。話を聞き、資料を持ち、行政に出向いた。

この時の会話はとても面白く、役柄で表現すると、あなたがトップで、地区の長、つまり国民の奉仕者とでも言いましょうか。

歩いていくこと。
- こんにちは、市民からの訴えがあります、私たちは火の池を整理したい、乾燥しています、私たちは彼らが燃えないことを恐れています - トール。

- 出身はどちらですか?- 私はモスクワ出身ですが、ダーチャは田舎にあります。

- 私はモスクワ出身ですが、ダーチャは田舎にあり、35年前からここに来ています。

- なるほど、私に何を求めているのでしょうか?- エスエヌ

- ほら、自然資源利用法では、防火池の場所を提供しなければならないし、火事が起きたら、1つだけでなく少なくとも2つの池がなければならないんだ。

- 燃えてますか?- S-N.

- いや、ありがたいことだが、あまりに暑いので、国中が火の海だ、そういう問題は事前に解決しておいたほうがいい。

- 拝啓、あなたのお名前が何であれ、それは問題ではありません。問題が起きたら解決しよう、今はすべて順調だ、問題が起きたら解決しよう。

- 何も問題ないだろう、燃えてしまえばそれでいいんだ。 火の池のスペースを提供しなければならないことがわからないのか?

- モスクワでは何でもかんでも借りを作るのに慣れているが、ここでは誰も借りを作らない。

- でも聞いてくれ、あの池は村全体のもので、ムスコのものではないんだ、あんたはそれを耕して自分で土地を売っている。

- 青年よ、いいか、私が耕したという証拠はあるのか?- S-n。

- はい、そうです。 あなたが署名した文書と命令書があります。

- まあ、よく眠れるし、指示はなかったし、パニックになって村人たちに混乱を広げているし、これは犯罪行為だ。

- ???村人が焼かれるのが嫌だから、私が刑務所に入れられるべきだとでも言うのですか?- トール

- これはデマゴギーだ、火はないと言ったんだから落ち着けよ。

- じゃあ、私が池を掘るから、手伝ってくれない?

- それは連邦の土地に不法侵入することになり、罰金や行政処分を受けることになるのです。

- よし、それなら俺が土地を買って池を掘ろう。

- 水辺の植栽は区役所と調整しないと、許可が下りないんです。

- でも、これは私の土地になるわけで、なぜ私が承認しなければならないのですか?- トール

- 水を遮断するものだから、c-n.

- 誰に対して?- トール

- どうでもいい、もうお前と話す時間はない、消えろ、池を設置したら刑に処す。

- いいか、池を作るのは俺だ、お前や刑務所のことはどうでもいい。

この言葉を聞いて、私はほっとした気持ちで帰りました。

結果はこうだ、私は自分の土地に池を掘り、警察と合意し、これから火の池を守る、確かに高いが、私有地への不法侵入で皆を撃ちに来たらどうするのか。では、消防車について考えてみましょう。

P/S そして、まだマーケットプレイスを復活させてない((.

*/

 
死んだ消防士の息子は、プーチンからのフラットを受け入れていない<br / translate="no">。
ヴォロネジ地方の森林火災の消火活動で父親を亡くした消防士アンドレイ・ガルキンは、ロシアのウラジーミル・プーチン首相からの「生活環境の改善」の申し出を断りました。これはRIA Novostiが伝えたものです。

プーチンはヴォロネジ地方を視察した際、ガルキンと会談した。消防士に家族の状況を聞いたり、住宅事情を尋ねたりして、改善すべきことを示唆した。何千人もの人々がホームレスになっている状況で、自分が別のフラットを受け取るのはおこがましいとガルキンは言った。30歳の消防士の家族は現在、32歳の姉の家族と3LDKの家に同居している。

消防隊長ワシリー・ガルキン(56歳)は、カシラ地区カメンノヴェルホフカ村付近で消火活動中に死亡した。風が強く、刻々と変化するため、火は森の中で無秩序に広がっていく。火勢が急に上向きになると、ガルキン先輩は安全のため、消防士たちに森から出るように命じた。部下を率いて森から出たが、火に包まれて自分も出られなくなった。
 

Главный тезис этого текста заключается в том, что нынешнюю жару и засуху надо принять как бедствие, посланное нам свыше во спасение. Как сигнал, предупреждающий о нашей обязанности задуматься о собственных мыслях и делах последних тридцати лет – нас как народа, общества и государства. Все мы в этом бедствии повязаны. А суть тезиса сводится к тому, что примерно пять поколений нашего народа, жившие при советском строе и видевшие мир через «советские очки», выстроили для России национальную системузащиты от засухи. Это строительство было великим делом, ради которого все те поколения отказывались от большой доли личного потребления. Они создали большую техническую и социальную систему, соответствующую природным и ресурсным условиям России, и эта система была эффективной.

しかし、この30年間、ロシアの公的な場を支配するようになった世代は、このシステムを嘲笑し、中傷し、そして破壊してきたのである。ある者は破壊し、ある者は喝采し、残りの者は無関心に見守るという、まさに共同作業であったため、ほとんど気づかれることはなかったのです。そして今、仕事が一段落したところで、ロシアに熱波と干ばつがやってくる。そして、今の世代が受け継ぎ、誹謗中傷し、破壊してきた保護の仕組みは、何にも置き換わっていないことがわかった。これ以上のもの、あるいはこれとほぼ同じものは作られていないのです

そうしたことは、決して無駄にはなりません。不幸を罰として耐え忍び、間違った態度の根源をみんなで議論する--そして、再建や再生を始めるのです。他に合理的な方法は見当たりません。

http://www.orossii.ru/content/view/198/10008/

 

"市場を返せ"(c)

このスローガンのTシャツを作り、車にステッカーを貼り、その政党を呼ぶことができるようになった。

 
Mischek:

"市場を返せ"(c)

このスローガンのTシャツを作り、車にステッカーを貼り、その政党を呼ぶことができるようになった。

うん、私も同じ考えです...)))//元コピーライターらしさを感じますね...。)

あと、テレパス旅団のヒゲのジョークじゃなくて、GDPの言葉で返すとかね。
"住所を知っているならば、すぐに知事からマーケットプレイスを入手してください。"

 

聞いてもいいですか?このスレッドにいる人たちは、ここに座って、最初にソビエト政府を、次に現在の政府を貶める以外に、火災で被害を受けた人たちを助けるために本当に何をしたのだろうか?


ZS: 私は何もしていません。

 

同様に

でも、もし私がプログラミングを知っていたら、このスレッドを作った「ロシアの火2010」の 人たちを助けてあげたいですね。

しかし、だからといって、その理由を議論することはできない。

 

sanyooooook:

ZS: 大丈夫です。

高血圧、心臓などの応急処置に関する追加説明と単位認定
 
sanyooooook:

聞いてもいいですか?このスレッドにいる人たちは、ここに座って、最初はソビエト政権を、次に現在の政権を否定する以外に、火災で被害を受けた人たちを本当に助けるために何をしたのでしょうか?

実際に仲間たちとシャトゥーラ近郊の2つの村を守り、高圧線1本、伐採、焼畑のパトロール、二次火災の消火を行いました。

昔のことですが、今では良心が痛むことはありません。

 
granit77:

実際に仲間たちとシャトゥーラ近郊の2つの村を守り、高圧線1本、伐採、焼畑のパトロール、二次火災の消火を行いました。

昔のことですが、今では良心が痛むことはありません。

山火事の消火に携わったこともありましたが、原因は子どもの過失によるものでしたが、火は消えました。怖かったです。