リング - ページ 67

 
Vitaly Muzichenko #:

読み返してみると、どうして "didn't show "になるのか。


ステーキ・ヴィティア・ステート、ここは幼稚園か?
 
Vladimir Baskakov #:
ステーキ・ヴィティア・ステート、ここは幼稚園か?

何かを証明するために売っているわけではありません。

追伸:まあ、負けトレードがないのは、システムのメリットであって、私のメリットではないですね。レナは "一足で十分 "なので、持っているでしょうね。
 
Vladimir Baskakov #:
ステーキ・ヴィティア・ステート、ここは幼稚園か?
もちろん、そうでなければ、どうやって?
無意味であり、2015年からずっとそうである ;)
 
Vladimir Baskakov #:
ステーキ・ヴィティア・ステート、ここは幼稚園か?

なぜ、税務署に自分をさらしたいと思うのだろうか。そればかりか、アトシュの盗賊団が突然やってきて、悪の敵から国を守るためと称して、その稼ぎを分けろと強要してくるかもしれない。)

 
khorosh #:

なぜ、税務署に自分をさらしたいと思うのだろうか。そればかりか、アトシュの盗賊団が突然現れて、悪の敵から国を守るための資金と称して、その稼ぎを分けろと迫るかもしれない。)

何をバカなことを言ってるんだ、蝶々さん?特に掲示板の話題はしゃべりすぎです。

ランブラーへ

 
Dmytryi Nazarchuk #:

何言ってるんだ、この蝶々さん?特に掲示板の話題はしゃべりすぎです。

ランブラーに行く。

パイハに行く)

 
khorosh #:

パイハに行く)

自分が全く知らない話題については、あまり話さないようにする。

そして、政治もダメ。

あなたが実績のある密告者で、すでに多くの人を追放に追いやったことは承知していますが、あなたにも他の掲示板利用者と同じ責任があるのです。

ランブラーでもいい。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

自分が全く知らない話題については、あまり話さないようにする。

そして、政治もダメ。

あなたが実績のある密告者で、すでに多くの人を追放に追いやったことは承知していますが、あなたにも他の掲示板利用者と同じ責任があります。

ランブラーでもいい。

ポリシーは?山賊はどこでも同じです。90年代やロシアでは、多くの元アフガニスタン人がギャングに加わっていました。そして、彼らはさまざまな高貴なスローガンの陰に隠れることができます。違法に得た富を奪い、戦利品を略奪する、というのが一般的なものです。

 
khorosh #:

政治とは?山賊はどこでも同じです。90年代には、ロシアでも多くの元アフガニスタン人がギャングに加わっていました。

だから、ロシアの話をするのは、私の許可を得てからにしてください。

イクスタムナットのギャングスタイズムから始めるといい - リンクをいくつか紹介する。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

だから、ロシアの話をするのは、私の許可を得てからにして ください。

イクザムネッツのヤクザぶりから始めてみてはいかがでしょうか。リンクをいくつかお教えします。

あなたがモデレーターになったらそうさせてもらうけど、それまではスパスカヤ・マラヤの下のソーセージを食べるといいよ)。