リング - ページ 64

 
khorosh #:

そう、すぐにボタンを押して、精神科の救急車の係員に、MQLの掲示板に脱走患者が現れたことを知らせるのだ)。

孫の安全を守ること、指標にしないこと、成長させること
 
khorosh #:

))).いや、もちろん、冗談ですよ。しかし、真面目な話、このインジケータは、ホバリングしているチャートからではなく、情報を取るので、しばしば、次の反転を予測することができます。しかし、すべての資本家がそれを理解できているわけではない)。

資本家を甘く見てはいけない。😉 しかし、その指標が関連する資産からデータを取っているのであれば、それは行き止まりの惨状であり、工場に直行した方が良い。社会主義者のすべてがそれを理解できるわけではありません。😊

 
transcendreamer #:

資本家を甘く見てはいけない。しかし、その指標が関連する資産からデータを取っているのであれば、それはショボいので、工場に直行した方が良い。社会主義者のすべてがそれを理解できるわけではありません。😊

主張しない、時間が解決してくれる。そのため、デモでインジケーターをテストしているのです。とりあえず今日は3つのペアで3回トレードをしました。

バーチャルトレイルでポジションを建てて決済するだけなので、ほとんど時間をかけずに済みました。だから、私は監視する必要がないのです、自分のことは自分で考えて。

 
khorosh #:

私は主張しない、時間が解決してくれるだろう。そのため、デモでインジケーターをテストしています。とりあえず今日は3組の取引をしました。

バーチャルトレイルを使ってポジションを建てたり、決済したりするだけなので、ほとんど時間を使っていません。したがって、私は仕事をする上で、その世話は必要ありませんでした。

もうオートマチックでいいんです。 お世辞ではなく、信じるための聴き方を学ばせる必要があるんです。
もうオートマチックにしています。
 
Renat Akhtyamov #:
それを信じるためには、慌てさせる方法ではなく、まず聴き方を学ぶ必要があるのです。

そう言われるのも無理はありません。多くの人があなたのことを馬鹿にしますが、私はいつもあなたの投稿を注意深く読み、考え、隠れた意味を理解しようとしてきました。もちろん、ほとんどの人は嘲笑するのが好きなんです。考えるには頭が必要なんです。嘲笑に対して冷静で、悪意を覚えないところが良いですね。

 
khorosh #:

そう言われるのも無理はありません。多くの人があなたを馬鹿にしますが、私はいつもあなたの投稿を注意深く読み、考え、隠された意味を理解しようとしてきました。もちろん、ほとんどの人は嘲笑するのが好きなんです。考えるには頭が必要なんです。嘲笑に対して冷静で、悪意を覚えないところが良いですね。

正直、真剣に何かを議論したいのですが、何もないんです。支離滅裂な思考、秘密もある。その逆も然り、すべてオープンに、ビバPNB。スーパーリーグが優勝する。何を議論するのか?
 
khorosh #:

私は主張しない、時間が解決してくれるだろう。そのため、デモでインジケーターをテストしています。とりあえず、今日は3組の取引をしました。


保証金はいくらですか?どの程度の取引量を達成したのか?
 
Vladimir Baskakov #:
正直、真剣に何かを議論したいのですが、何もないんです。支離滅裂な思考、秘密もある。あるいはその逆で、すべてオープンにするのが、ビバ・ザ・PNBだ。スーパーリーグが優勝する。何を議論するのか?
ただ、PNBは悪いアイデアではないかもしれないが、拍手喝采ではなく、逆に、まだパイロットアイデアのレベルに過ぎず、非常にシビアな修正が必要であることを理解してもらおうとしたのである。
 
Sergey Gridnev #:

保証金とは何ですか?取引数量はどのくらいですか?

10000$/1ロット

 
Renat Akhtyamov #:
ただ、PNBは悪いアイデアではないかもしれないが、私はそれを賞賛するのではなく、逆に、まだパイロット的なアイデアに過ぎず、非常に深刻な修正が必要であることを作者に説明しようとした。
ゾーラと同じように、ユセフもテスターを使いこなさなければならない。難しいし、簡単ではないけれど、やらなければならない。