リング - ページ 45

 
Vitaly Muzichenko #:

精神科医と麻薬専門医の診断書が就職に必要なのは、いつも理解できない。

今ならわかる.また、フォーラムに登録する際にも、これらの証明書の提示を求めるべきでしょう。

何のために?伝染することはありません。道化師が大統領になる。これじゃただのデモミリオネアじゃん。とても無害で、悪影響はない)

 
Renat Akhtyamov #:
どこにいるんだ?

フォーラムからプラグを抜いて、システムダイナミックな方法で市場を管理しに行く。

 
Aleksey Nikolayev #:

システムダイナミックな方法で市場を管理して行こうと、フォーラムを離れて自問自答したのです。

彼はトラクターを指標に溺死させた

で、彼は本物の数学者なんです...。

 
Aleksandr Volotko #:

- 1兆円出せよ!たった1兆円!?

私は人一倍無鉄砲なんです。

が、たった2回の取引で5日間で150%も預金が増えました。

それはそれで悪くない。

11年前、このシステムの最初のプロトタイプを作りました。

その時、私は3ヶ月で預金額を22倍にしました。

ところが、よくわからない理由でハードディスクがクラッシュしてしまい(グローバル変数操作コマンドを使ったからだと思われる)、システムを失ってしまったのです。

 
Renat Akhtyamov #:

***

ところが、よくわからない理由で、ハードディスクがクラッシュしてしまったのです***。

コードは必ず保存してください。非常に良いオプションは、ストレージです(Working with Storage - Projects and MQL5 Storage)。

Работа с хранилищем - Проекты и MQL5 Storage - Справка по MetaEditor
Работа с хранилищем - Проекты и MQL5 Storage - Справка по MetaEditor
  • www.metatrader5.com
Хранилище MQL5 Storage работает только с папкой MQL5 (или MQL4) торговой плтатформы, а также со специальным каталогом Shared Projects...
 
PuppetはどんなVaultにも簡単にアクセスできる。
 

そこでウラジミールは、人形を一度に金庫に保管することを提案する。

すべての関係者の利便性を高めるために。:)

 
Renat Akhtyamov #:

...

国家といえども、このようなシステムの構築は謎に包まれていたのです。

でも、解決したようですね?どのくらい時間がかかりましたか?

 
Aleksey Nikolayev #:

フォーラムからプラグを抜いて、システムダイナミックな方法で市場を管理しに行く。

...工場で😁

 
Renat Akhtyamov #:

私は人一倍無鉄砲なんです。

が、たった2回の取引で5日間で150%も預金が増えました。

それはそれで悪くない。

11年前、このシステムの最初のプロトタイプを作りました。

当時は、3ヶ月で22回も預金を増やした。

しかし、よくわからない理由でハードディスクがクラッシュしてしまい(グローバル変数の操作に使ったコマンドが原因だと思われる)、システムを失ってしまったのです。

うん...システムトレードへの道はまだ遠い...。でも、11年間も遊び続けて、掲示板で寓話を語ることもできる...。

---------------

このフォーラムに来て、このような寓話を聞いた後、中毒者にもなって、目的もなく無慈悲に何十年も ランダムと戦うことになる人が不憫です...。