リング - ページ 44

 
khorosh #:

2日間で1回しか取引してないのか?ピップスじゃないのかよ

当初はそういうシステムもあったのですが、破綻してしまいました。

もちろん、うまくいっていましたよ。

 
Жил высокий гражданин
Маленького роста.
И ходить ему в окно
Было очень просто.
Раз в морозный летний день
Утречком под вечер
Изнывая от жары
Вдруг залез на печь он.
 
Renat Akhtyamov #:


一粒で二度おいしい


2週間もすれば、1ポンドが、1ポンドに、1ポンドに、1ポンドに 1ポンドに...。

 
Renat Akhtyamov #:

私も最初はそういうシステムを持っていたのですが、破綻してしまいました。

もちろん、うまくいっていましたよ。

クロスをたくさん取引しているから利益が大きい?

 
軌道に乗った兆民) 税務署に緊急連絡)
 

精神科医と麻薬専門医の診断書が就職に必要なのは、いつも理解できない。

今ならわかる.また、フォーラムに登録する際にも、これらの証明書の提示を求めるとよいでしょう。

 
Renat Akhtyamov #:

tortured tortured the triangle.........。

メジャーがクロスの挙動を決定することが判明しました。

もちろん、それは最初からわかっていたことで、問題は十字架がどうなるかを明確に決めることだ。

ところで、もう一人、このシステムにたどり着いた人がいます。

メジャーな取引はせず、クロス取引一本で一日か二日で二倍になるような

1兆円出せよ!

- 1兆円出せよ!たった1兆円!?

 
Vitaly Muzichenko #:


また、フォーラムに登録する際にも、これらの証明書を要求すべきです。

読む人がいなくなる ;)

オートマトンはすでに失われている :(

 
khorosh #:

利益が大きいのは、クロスをたくさん取引しているからでしょうか?

一回の注文で2日分 ;)
 
PapaYozh #:

読む人がいなくなる ;)

オートマトンはすでに失われている :(

どこにいるんだ?