と言うことで - ページ 41

 
Svinozavr >>:

Ну так что ж не развиваете в соотв. ветке?


週明けには「リング」スレッドが立ちますので、そこで議論しましょう。
 
moskitman >>:


на неделе будет ветка "Кольцо", там и обсудим


リングの通貨の "ワンダリング "については、それは興味深いです - それは私が私の思考の中で一人ではないことを意味します。
ZS: 僕が間違っているかもしれませんが、僕の観測では、円は "ロールオーバー "し始めていて、対円ペアはおそらく反対方向に進むと思いますが、ローソク足はまだ表示されるはずです。
 
sever29 >>:

Без высокомерия и словоблудия...от рынка мне нуно ежедненвно 100 баков, стабильных баков.

仕事がしやすくなるのでは?組立ラインの労働者の時給は20〜40ドルです。冴えない、保証された、安定した仕事。
あなたの国ではまだないかもしれませんが、神の思し召しにより、時が経てば、これも世界標準になることでしょう。待ちたくなければ、自分で引き上げればいいのです。しかし、100台の戦車を夢見るのは?

- バザン、夢はあるか?
- あるよ。コートを買いたいのですが・・・。去年の冬はジャケットで過ごしたが、ずっと風邪をひいていた。
- あのね、バザン、コートを着て、何か素晴らしい夢を
見ましょう。
© The Courier.カレン・シャフナザロフ

 
timbo писал(а)>>

仕事がしやすくなるのでは?組立ラインの労働者の時給は20〜40ドルです。冴えない、保証された、安定した仕事。
あなたの国ではまだないかもしれませんが、神の思し召しにより、時が経てばこれも世界標準に追いつくことでしょう。待ちたくなければ、自分で引き上げればいいのです。しかし、100台の戦車を夢見るのは?

- あのさ、バザン、夢はある?
- あるよ。コートを買いたいのですが・・・。去年の冬はジャケットで過ごしたが、ずっと風邪をひいていた。
- あのね、バザン、コートを着て、何か素晴らしい夢を
見ましょう。
© The Courier.カレン・シャフナザロフ


こんなにストレートに言っていただけるとは思っていませんでした(ポイントに近い言葉に置き換えようと思っていたのですが・・・残しました):)100円の収入と、100円の市場から毎日確実に利益を得ることを夢見て。その違いを感じていただけるでしょうか。
 
注意点とか?100 必要なのでは?
 
sever29 >>:

Мечтать о доходе в 100 $ и ежедневной, гарантированной прибыли с рынкета в 100$. Разницу чуствуешь?

いや、どっちでもいい...100台の戦車を夢見るのは小心者だ。やがてそのことに気づき、自嘲気味に笑うことになるのでしょう。まともに食事もできないほどです。

 
Tantrik >>:

Нет не оговорка... Про себя скаже получать премии со срочного вклада намного приятнее заработанных денег вот.

...特に、インフレが利子以上のものを食いつぶしていることが分かっている場合は。

 
timbo писал(а)>>

いや、どっちでもいい...100台の戦車を夢見るのは小心者だ。やがてそのことに気づき、自嘲気味に笑うことになるのでしょう。まともな食事にもならない。


食事や洋服、別荘、車、休暇を過ごすのに十分な収入を得ています。ここでの「聖杯」は私に結びついたもので、私は人的要因の存在を望まず、そのような小さな秘密を受け継ぐことで、子供たちは小さな、しかし保証された、誰にも依存しない、無理なく、そのために何もしないお金を手に入れることができるのです。

 
Tantrik >>:

У вас есть универсальный способ борьбы с инфляцией? (это же спред...)

しかも、インフレで儲ける方法があるんです。3回当ててみてください。

 
sever29 >>:


..., а я хочу передать по наследству маленький такой секрет, которым детишки будут не напрягаясь, ни чего для этого не делая, получать маленькую, но гарантированную и независимую от кого бы то ни было, денюшку.

何が簡単かというと、100万ドルで永久に買い、毎日100ドルを永遠に手に入れる、つまり、あなた、子供、孫、ひ孫...ということです。

でも、孫たちは「おじいちゃんってなんて嫌な人なんだろう、"100円 "を貯めてビクマクするのに1週間かかるんだよ」と言うでしょう。