と言うことで - ページ 44

 
Richie писал(а)>>

具体的なターゲット(百万円単位)を書いている人はいない。同意、1日100ドルは目標ではなく、比喩的に「アルミのお粥」です。
では、「言って みようシリーズ」の次の質問です。
-


納得いかない、お前もそんなこと言ってる奴も間違ってる。あなたがされている...をストレートに表現しています。賢くなりたいなら、考えてみてください...。私は、マーケットで稼いだ1日100ポンドのお金で、すべてのPAMMをまとめるよりも金持ちになるんだ。私が内緒で稼いでいるとでも思っているのか?何を言っているんだ...。アルミのボウルに...ダイヤモンドが入った

 
sever29 писал(а)>> 私が内緒で稼ぐとでも思っているのでしょうか?

どういうことですか?

 
Richie >>:

Вы считаете спортом. Я тоже. Некоторые говорят, что игра, даже уважаемый мной А.Элдер. Но, для меня спорт, типа шахмат.
У спорта есть недостаток: им нельзя заниматься всю жизнь. Спорт - путь к инвалидной коляске, образно говоря. Иное дело - физкультура.
Так где предел? Насколько здоровья хватит, или как-то иначе?


まあ、スポーティな趣味を求めるなら、ここでいうスポーツとは、「より速く、より高く、より強く」=「より金持ちで、よりクールで、より賢く」という意味なのですが :)限界=破滅/牢獄/死。