と言うことで - ページ 23

 
Svinozavr писал(а)>>
私もデモ口座から5pts投入します)))。
私には、心が「ハードウェア」に、精神が「ソフトウェア」に見える。すなわち、マインドは考える能力であり、マインドは心の働きである。
しかし、これだけでは...感覚レベルで...))


自分の感覚を信じるしかない )
 
Svinozavr писал(а)>>
私もデモ口座から5pts投入します)))。
私には、心が「ハードウェア」に、精神が「ソフトウェア」に見える。すなわち、マインドは考える能力であり、マインドは心の働きである。
しかし、これだけでは...気持ち程度に...)))

そして、コンピューターとのアナロジーを描いていますね。コンピュータに心はない。心はオペレーターです。心とは、コンピュータの性能をメモリ容量が生み出したものです。
そして、インターネットが登場したのです。そして、コンピューターはフロッピーディスクではなく、ワイヤーを使って通信するようになった......。 当時、誰がそんなことを考えたでしょう。
 
Svinozavr >>:
Коль пошла такая пьянка, то и я кину свои 5 пп. с демо счета.)))
Ум мне представляется как "железо", а разум - как "софт". Т.е. ум - это способность мыслить, а разум - работа ума.
Но это все так... на уровне ощущений...)))

そこで、私たちは混乱してしまうのです。定義づけにもっと気をつける必要がある。もう1セットお勧めします。

ハードウェア=脳。ソフトウェア=アルゴリズム+データ構造。マインド==「知識ベース」。心=アルゴリズム。知能==「知識ベース」を、思考(アルゴリズム)の助けを借りて、入力データ(センサリクス)に一致させる能力である。

こんな感じ。

 
TVA_11 >>:
Надо доверять своим ощущениям )

のようなものです。(+1)

 
MetaDriver писал(а)>>

いや、まあ、あなたは心の概念を随分と捻じ曲げていますね。
私が書いたように、Mind = Mind* Cos(Angle of Direction of Use of Mind);
これ
では、角度そのものはどうなっているのか、という疑問が湧いてきます。その定義とは。
私のことを知的だと思っているのか?それともしないの?なぜダメなのか?

 
Tantrik писал(а)>>

これがマーケットメーカーの答えか!

買った分だけ値段が上がるということですか?それがマーケットメーカーの答えなのでしょうか?
後で自分の意見を言うかもしれない。他のフォーラム来場者の意見も聞いてみたいものです。

 
Richie >>:

Не, ну вы сильно исказили понятие разума.

時には、古い概念を現実と一致させるために「ひねり」を加えることも必要です。

以前にも書きましたが、Mind = Mind* Cos(Angle of Direction of Use of Mind)です。

あなたの方式はクールですが、欠陥があります。知識ベース」を超えられないという「マインド・トラップ」の固定化につながる
.

こうなると、角度そのものはどうなのか、という疑問が湧いてきます。何をもって定義するのか。

質問が間違った前提に基づいているため、意味がない。


私のことを知的だと思っているのか?それともしないの?なぜダメなのか?

正直な答えが欲しいのか、それとも好きでいたいのか?

;)

 
FRの場合、回転数が上がると収益性が下がるのは想像がつきます。しかし、それはもう誰の目にも明らかです。流動性、限られた自由浮動株、マーケットメーカーの気配値保持のタスク、機関投資家など。
FXも同じような仕組みだと思います。もちろん、インターバンクレベルは最低でも取っています。証券会社について議論する意味はない。
 
MetaDriver >>:

Иногда нужно "искажать" старые понятия, дабы привести в соответствие с реальностью.

なぜ、そうしないのか...現実を歪めましょうよ。100gで元が取れるのか?足りないなら200ドル

あなたの方式はクールですが、欠陥があります。それは、「知識ベース」を超えられないという「心の罠」への固執につながる。

まあ、ある意味(またゲーデルか)そうなんですけどね。

この質問は、間違った前提で作られているので、無意味です。

それは厳しいし、勝ち負けもありますね)))議論として...

正直な答えが欲しいのか、それとも好きでいたいのか?

;)

"キスはどう?" )))

 
MetaDriver писал(а)>>
ナレッジベースを超えることについて、詳しく教えてください。なぜなら、私自身の経験がSYSTEMと相反するものだからです。
理由: