聖杯は存在するのか? - ページ 50

 
Mischek >>:


Дак .. в Ялту

そこにネットレボベータが全てをジグザグに...。

;)

 
goldtrader писал(а)>>


ピーター 割り込みで申し訳ないのですが、私はこう分類しています。
- 鉛筆で紙に描ける(数学を使わない)グラフは、「指標」ではない。
- PC上で数学的にしか描けないもの、それがINDICATORSです。
.
トレーダーにとってハラミクロス、モーニングスター、サポート/レジスタンスラインは指標ではない、エンコーダーにとっては指標である、という2つのアプローチがあります。:)
だから、私は思うのです。

出力されるデータの次元によって指標を分けることができるのでしょう。最小次元は1ビット(2値)である。ブール論理の結果も、この次元性の指標として考えることができる。高次元の指標はすべて中間的なものであり、その後にバイナリ(同じブール論理)を適用する必要がある。システムは売買シグナルだけでなく、その相対的なパワーも与えることができ、それをもとにロットを選択することができますが。そうすると、"final "インジケータは2値の1ではありません。
しかし、それならどんな論理的、数学的演算も指標と呼ぶことができる。
 

初心者へのアドバイス:私は最近、いくつかの反転ローソク足パターンをプログラムし、30分足チャートでテスターでテストし、2010年2月から4月の期間にパラメータを最適化し、私は良い利益を得たと思う。2009年のデータでシステムを走らせた途端、初月に1000ドルの預金が帳消しになった。どのくらいの頻度で、どの時点で私はパラメータを最適化 する必要がありますアドバイスしてください、少なくとも将来のいくつかの時間のために、システムは彼らと有益であった?つまり、システムパラメーターの最適化には、何か別の手法があるのでしょうか?また、一般的に、パラメータを最適化する必要がないような、時間をかけて作られたシステムがあるのかどうか?一般的に、自動売買で安定的に稼ぐことは本当に可能なのでしょうか?

 
Avals >>:
можно наверное индикаторы разделить по размерности выдаваемых данных. Минимальная размерность 1 бит (2 значения). Результаты булевой логики тоже можно считать индикатором этой размерности. Все индикаторы большей размерности - промежуточные и требуют последующего применения бинарных (той же булевой логики). Хотя система может давать нетолько сигналы на покупку/продажу, но еще и их относительную силу, что используется для выбора лота. Тогда "конечный" индикатор не бинарный
Но тогда любую логическую, математическую операцию можно назвать индикатором.


短く、要点をまとめていますね。それで、一部の紳士は理解せず、指標は不要だと言い続けているのです。
 

そしてまた人々質問:私は現在のバーの最後の価格(終値)で取引を開くにはどうすればよいですか?

 
LeoV >>:


Некоторые уезжают на Канарские острова ))))


なぜ、彼らは熱に惹かれるのでしょうか?
トレンドなんです。
 
matematic >>:

А еще люди вопрос: как открыть сделку на последней цене (закрытия) текущего бара?


次の初値がつきやすいのかもしれない
 

FantasYGoldさん、現在のドローダウンは30%ですよ!?あなたは何かをしなければならない、あなたに私のアドバイス:それ以外の場合は、ドローダウンから抜け出すのに長い時間がかかるだろう、現時点では合計ロットはわずか10ロットを作るので、さらにいくつかのポジション、および大きなロットを開きます。

 
matematic >>:

Люди подскажите начинающему: недавно запрограммировал несколько свечных моделей разворота, протестировал в тестере на 30-минутных графиках, оптимизируя параметры за период февраль-апрель 2010 -вроде неплохая прибыль получилась. Стоило запустить систему на данных 2009 года - в первый же месяц мой 1000$-вый депозит был слит. Подскажите как часто и в какой момент надо оптимизировать параметры они хотя бы на некоторое время в будущем были актуальны и система по ним прибыль приносила? И вообще есть ли какие-нибудь техники по оптимизации парметров систем? И вообще есть ли системы проверенные временем, где не нужно было бы параметры оптимизировать? И вообще РЕАЛЬНО ли с помощью автоматической торговли стабильно зарабатывать?


アレクセイに聞くhttps://www.mql5.com/ru/users/mathemat
彼は、私が間違っていなければ、最適化に関する記事へのリンクをたくさん持っています。
 
Mischek さん、お兄さんを紹介してくれてありがとうございました :)
マテマテ (ちなみにとても素敵です)、テクニックはありますよ。出版されたもので最も有名なのはパルドの本である。この本に関する私のスレッドはこちらです: https://www.mql5.com/ru/forum/104393

最後の質問には答えません、あまりにも陰湿です。