聖杯は存在するのか? - ページ 46

 
Tantrik >>:
Как можно спорить с профи- цена не случайна! Движение цены не случайно! Смена направления движения тоже не случайно когда и куда никто не знает?


あなたが見ていなくても、誰も見ていないとは限りません。
 
ULAD писал(а)>>


誰にも悪いアドバイスはしない、兄弟。


なーんだ、アドバイスが的確なのはわかるけど、何もないってことなんだ。"備えよ、見よ、学べ、見極めよ...白人の乾杯の音頭のように、全員がうなずきながら、飲み干した。言葉の裏にビジネスがあれば。それ以外は、みんなアドバイスが上手です。

 

ヒントをください、長老、もしご存知でしたら、空間的なスピーチなしで、どこを見ればいいのでしょうか。

 
sever29 >>:


Да не, вижу что советы дельные, но ни о чем. "Ты должен быть готов, Смотри, Учись, Выявляй... С опытом прийдет и т.п." Как кавказкий тост, все одобрительно кивнули, выпили. Были б за словами дела. А то советовать все горазды.


既成の信号を与えればいいのか?私は気にしませんが、それでもすべてが100パーセントうまくいくわけではないことを怒るでしょう。
 
ULAD писал(а)>>


既成の信号を出せというのか?私は気にしませんが、それでもすべてがうまくいくわけではないと怒られそうです。


既製品でなくてもいいから、いわば半完成品くらいは出してくれ :)

 
実話をお話ししましょう。知人から釣具を頼まれた。大きな魚のアタリがあり、それを切った。そして、どうでしょう?釣行から帰ってきた彼は、「俺のタックルは最悪だ、だから大物が出なかったんだ」と言い放ったのです。結局、非難を浴びることになった。FXでも同じようなことがありましたね。もう持ち出したくないんです。
 
ULAD - 君には何が見えて、私には何が見えないのか?もしかしたら、話が違うかもしれませんが...。まだ上昇の終わりと日中の反転がよく見えないので、ユーロにではなく、直感的にそう思います。今のところ2/1くらい。
 
ULAD писал(а)>>
実話をお話しします。知人から釣具を頼まれた。大きな魚のアタリがあり、それを切った。そして、どうでしょう?釣行から帰ってきた彼は、私のタックルが最悪で、だから大物が出なかったんだと言い放ったんです。結局、非難を浴びることになった。FXでも同じようなことがありましたね。もう持ち出したくないんです。


そのような場合、「暗い世界に一筋の光を与えてくれた」と感謝されるでしょう。それを実社会に応用するかしないかは、皆さん次第です。

 
avatara писал(а)>>

そのような人は、もうここに出入りしていない。:(



その逆も然りで、彼らはここでしか遊ばないのです。)万能薬のようなもので、あり得ないことですが、考えるのは楽しいことです :)そして、一般的には、大別すると、自分自身のTCMTSを常に改善し、それを普遍化し、「自己学習構造」を埋め込むこと、つまりNSということではありません。
 
ULAD писал(а)>>
私も、コーカソイドトレーダーの乾杯と願いを伝えた後、タックルと魚の例で締めくくることにしています。理にかなっている(と思い込んでいる)