聖杯は存在するのか? - ページ 172

 
timbo >>:

Жаба душит? Ну-ну...

А время ничего не стоит? А упушенные возможности? Демо-трейдинг, как и прочие нано-радости, сродни ананизму - можно, конечно, по молодости лет, но не стоит это рассматривать как тренировку для настоящего секса. Там всё будет по-другому...

全く同感です。

MT4ターミナルに慣れるために、ちょうど3日間、デモ口座に手を出しました。

そして、そのまま本番へ。もちろん、何度も負けましたよ。

私見では、デモは時間の無駄だと思います。つまり、もし私がデモを使いたいのであれば、リアル口座で取引しなければならないのです。

FantasYGoldもそれで燃えたようです。

 
Bicus >>:

Полностью согласен.

На демо счете баловался ровно 3 дня, с той лишь целью, чтобы ознакомиться с терминалом MT4.

А потом уже сразу реал. Слил, конечно же, и не один раз.

А демо - лишняя трата времени, на мой взгляд. Нет на нем той ответственности, что есть на реале.

Похоже, что FantasYGold тоже на этом обжегся.


あなたの言うとおりです。心理的には、自分の生地がどこにも行かないのを見ると、生きるのが難しくなりますね :)

あなたの言うことも一部正しいのですが、誰かの「Grails」を使って、スーパーインディケーターやスーパーアドバイザー、スーパーTCなど、本物に手を出す必要はないのです。それらをすべて理解できるまで、そしてそのときだけ、トライすればいいのです。

 
こんばんは。リアルはとりあえず延期します。もうすぐ飛行機で帰りますが、忙しくなりそうです。この間にテキスト(mql4)の勉強を始める予定です。サイトwww.pay4trade.com、ベータ版が出来上がりましたが、とりあえず行ってみます。そして、私がeuで見たものに興味を持つ人がここにいます。
 
エントリー時に30/50pipsの差が出る(かもしれない)。
 
FantasYGoldさん、あなたのアカウントはどうですか?人々は心配し、息を潜めている...。
 

個人的には幼稚な、gipの言うところの幼稚園を連想させるものばかりで・・・。

これらのゲームはすべて、私はヘレン、今ファンタジーを意味し、少なくとも面白いです、主なものは、泥の中に自分の顔を平手打ちしないことです、よくそのために感謝:))))))

ヘレンさんこんにちは!!!

 
Bicus >>:
FantasYGold, а что с вашим счетом? Народ волнуется и затаил дыхание...
お金が入ってるのにモニターから外してどうするんだ、食い物よこせとは言わない、絶対漏れる
 
OlegTs >>:

Мне лично все это напоминает децкий, как любит говорить gip, сад... Не


"Kindergarten"、それは私が本物の幼稚園で聞いた幼稚園のスラングです :)))

---

もし、ファントマが本当に作業方法論を持っているのなら、リスクマネジメントの問題で、すべてうまくいくでしょう。うまくいくかもしれません。

しかし、もし彼の方法が昨年12月から今までのような突出したトレンドにしか通用しないのであれば、落ち着いた市場では損をするだけという欠点があるかもしれません。

私自身は、もはやシンプルな手法の持続性を信じていません。

 
FantasYGold писал(а)>>
こんばんは。リアルはとりあえず延期します。もうすぐ忙しくなりそうです。この間にテキスト(mql4)の勉強を始める予定です。サイトwww.pay4trade.com、ベータ版が出来上がりましたが、とりあえず行ってみます。そして、私がeuで見たものに興味を持つ人がここにいます。

レベルからの反射角度を表示する、あなたのベクトル?あるいは、おおよその進行方向は?
 
OlegTs >>:

Мне лично все это напоминает децкий, как любит говорить gip, сад...

Все эти игры, я имею ввиду Helen, теперь Фентази, по крайней мере занятны, главное не ударить лицом в грязь, ну и на том спасибо:)))))

Привет Хелен!!!

彼がまた一緒にいるようになったら、必ず伝えます。誰に渡せばいいんだ?誰がハローと言った?

彼女のいないところで、息の合わない人たちが大好きなのです。