聖杯は存在するのか? - ページ 159

 
FantasYGold >>:

Я за ним не слежу,так-же удалил счет с терминала давно еще. Пропало желание. Можете воспринимать даже за поражение. Счастливо

では、なぜ定期的に私たちのフォーラムに来るのでしょうか?お元気で :)

 
Iv... >>:

Зачем тогда регулярно заходите на наш форум? Счастливо :)

他を見る)

 
FantasYGold писал(а)>>

他を見る)



哀れむべきは私であって、見るべきでない)
 
sever29 писал(а)>>



哀れむべきは私であって、見るべきは私ではない)


即ち、プロンプト...。
 
あなたは男を傷つけた...少し傲慢なところもあったが、彼には彼なりのシステムがあり、それをやりくりして、リスクバランスをとっていく、それでいいのだと思う。
 
FantasYGold >>:
... мой сайт уже почти готов, так что жду вас всех там)

"そこ" - どこ?


そしてもう一つの質問ですが、どのような理由でEURUSDで取引をしないのでしょうか?

 
Bicus >>:


И еще вопрос: по каким причинами никогда не торгуете на EURUSD?


EURUSDをトレードしている方に質問なのですが、なぜEURUSDをトレードしているのでしょうか?)
 
IgorM писал(а)>>


EURUSDをトレードしている方に質問なのですが、なぜEURUSDをトレードしているのでしょうか?)


スプレッドは小さく、ボラティリティは中程度...。そこが他との大きな違いであり、重要な点だと思います。
 
他社に比べ、予測精度が最悪 :)イマイチではなく、他人の意見です。
 
Mathemat писал(а)>>
他と比べると予測精度は最悪だが :)イマイチではなく、他人の意見です。


また、「必須」という言葉が中心となっているが、他の人にとっては、スプレッドやボリウムはワーキングペアを選ぶ際に必須ではないのかもしれない。