聖杯は存在するのか? - ページ 76

 
goldtrader >>: Shure?
Или движок мониторинга глючит?

もちろんです、アレクサンダー。だからこそ、ヘレンを 取り上げたいのです。初日は間違いなく最大40%、さらにそれ以上のドローダウンを見ました。ドローダウンはエクイティにあった。バランス的にチタンのドローダウンがない :)

P.S. 私の質問に対する答えはすでに得ています、ヘレン さんありがとうございます。

 
Mathemat писал(а)>>

ヘレン、どうやって連絡をとればいいのですか?プライベートメッセージで?モニタリングパラメータについていくつか質問があります。


もう登録されてるんじゃなかったっけ?できるんですね。ここで、できること。どちらのパルでも可能です :)
 
なるほど、そういうことだったのか。もちろん、最大限のドローダウンはエクイティで行うべきですが。
追伸:私たちのタイタンの最初の取引は、2%と小銭、または6%と小銭のどちらかの利益を残高にするものでした。しかも、ドローダウンは40%以上。ここでは回収係数をカウントしています...。
P.S. すみません、間違えました。赤毛の最初の3トレードは、約42%の利益で決済されました。もちろん、MMは根本的に壊れていた。1日以上、4ロットの総量で一方向に開かれた取引があった。
 
Mathemat писал(а)>>

もちろんです、アレクサンダー。だからこそ、ヘレンを 取り上げたいのです。初日は間違いなく最大40%、さらにそれ以上のドローダウンを見ました。

P.S. 私の質問に対する答えはすでに得ています、ヘレン さんありがとうございます。


そう、アレクセイ、あなたはいつも正しいのです。実際、エクイティのドローダウンは50%を切っているほどです。主要タイタンのエクイティグラフ。



なぜ、残高のドローダウンがモニターに全く表示されないのか? 極めて情報不足である。
少なくとも「タイタン」のトレーディングスタイルでは、胸が十字架の中にあったり、頭が茂みの中にあったりするとき。

 

一般的に、MT5ではすでに通常の実証済みの文言があるはずです。そして、4に入れるのが良いと思います。してくれるかどうか、どなたかご存じですか?

 
Helen >>:


ТС kharko допускает значительные колебания в короткий период, поэтому решили, что его стейт будет обновляться каждые четыре часа или каждое включение терминала http://helenclubfinance.com/sm/kharko/statement.htm


保証金の半分が証拠金に...。ドローダウン5%のスプレッドで...すべてのペアでトレンドに逆らった・・・。エクイティはさらに10%下落しました...。最大で1480ドルの資本減少があった...金曜日にはトレンドが反転し、株式利益は1073ドルに増加した。その後、プルバック...


 
Helen >>:

Вообще, в МТ5 уже должен быть нормальный, показательный стейтмент. Да и в 4 поставить его не худо бы. Никто не в курсе, делать будут?

提案がなされている。
しかし、ゼロから書かれたMT5は、まだMT4から多くの古風なものを引きずっています。
そこに登録し、実現可能性を正当化する必要があるのです。
列車が出発する前に

 

К чему тогда вообще просадку по балансу выводить в мониторинге - она крайне неинформативна.

また、それがなければドローダウンの情報は全くありません。ちなみに、全取引期間のドローダウンも行います。ドローダウンは、入金または出金の間のすべての期間について計算されます。
 
avatara писал(а)>>

提案がなされている。
しかし、ゼロから書かれたMT5は、まだMT4から多くの古風なものを引きずっています。
そこに登録し、実現可能性を正当化する必要があるのです。
列車が出発する前に



このご都合主義をクリエイター自身が理解していないとは思えません。理解しようとしないのかもしれない...。

ちなみに。MT5のインストーラーをダウンロードしました。したのですが、そのままクラッシュしてしまいました。その理由は何でしょうか?もしかしたら、何か秘密の操作があるのでは?呪文とか...とかなんとか...。できることは何でもしてください...
 
kharko
御社のシステムの仕組みについては、どこで読むことができますか?