みんなは何を求めているのだろう? - ページ 26

 
Mathemat >>:
Основная тема ветки как-то заглохла. S, давай расшевели ее, выдай еще что-нибудь из своих загашников.

だからもう単純に、みんなお金目当てで、今はフライングしてもいいんだよって答えました。

 
LeoV >>:


Какой вопрос про индикаторы? Я может потерялся? ))))

私もそう思った。私が馬鹿なのか、著者がまた酔っぱらっているのか、どちらかだ。しかし、これではっきりした。彼の事務所(「アクアリウム」)は、ロシア人が興味のある方向に動いているかどうかを調査するためのタスクを英語で与えているのである。しかし、彼らが興味を持った方向は、SProgrammerに英語で記述される。そして、彼はSProgrammerにそれを与える必要はありません。そこで、彼は喘ぎながら、この経済学的なくだらないものをすべてロシア語に翻訳したのである。HISロシア語その結果、こんなデタラメばかりで、ここを読んで推測するしかないのです。

SProgrammer さん、ご心配なく。素人にはあなたの発言は理解できませんが、その時その時のあなたの言葉の間に、あなたがGSでどういう方向で仕事をしているのか、察することができます。

ヒンズー教の数学者のヒンディー語と英語をロシア語に翻訳するのは簡単ではありません。そうでなければ、最後に「まあ、こんなもんでしょう」なんて書かないでしょう。

 
(ガッカリ。)))
なるほど。Sabjmakerの扱いは甘やかすだけです。//自分の神経も使う。)
唯一、ほぼトピック通りなら、TCの様々な要素に対するターゲティングと議論する「憂さ晴らし」です。TC本体については......クリア。解明することは何もない。まあ、プレイヤーや投資家のメンタルタイプによってエクイティカーブのニュアンスが異なるので、もしあれば、滑らかさ、ドローダウンなどを除けばね。
そしてここで、例えば、私はTSの不連続性への耐性を(話題の、sic!)探していて、まさにこのパラメータによって、特定の発展段階でのTSを評価していたのである。
そして、そのような具体的でありながら、運用上重要な検索領域は「何?」で十分なのです。
洪水は、実際の貿易のプロセスにポスターがどの程度関与しているかを判断するためのものである。こんなところにも...。
おっと、すみません - そういうことです...と言うつもりでした。
 
Svinozavr >>:
Жесть. )))
Ладно. Сабжмейкера лечить - только портить. // свои нервы в т.ч. )))
Единственное что, если почти по теме, то это "мрак и туман" обсуждающих с целеполаганиям для различных элементов ТС. Для самой ТС - ясно. Тут и выяснять нечего. Ну, разве что, нюансы по кривулькам эквити для разных псих. типов игроков и инвесторов, если таковые предполагаются, - плавность, просадки etc.
А вот, например, я искал (по теме, sic!) устойчивость ТС к разрывам связи и оценивал ТС именно по этому параметру на конкретном этапе разработки.
И таких специфических, но важных для эксплуатации областей поиска "Чего?" достаточно.
А так - флуд, по которому можно судить разве что ль о той или иной степени вовлеченности постящих в процесс реальной торговли. Где-то так...
Ой, пардон - хотел сказать: такие дела...

ゆっくりでいいよ、同僚。自己資本の分析を甘く見てはいけない。アメリカのコサックにそんな任務が与えられるとでも思っているのか。

ポイントは、トレーディングの経験則「リスク=アイデアごとに自己資本の2...5%以下」とすることで、自動的にポジション・ポートフォリオの分散化が図れることです。そして、あなたのバランスとエクイティの動きは、こうしてそれ自体がCONNECTEDになるのです。そして、「すべてがうまくいかない」ときに、いくつかの「非常に悪い」ケースでOUR株式の動きの簡単な分析が、以前に定義したストップの損失を遮断し、事前に悪いポジションを閉じることができます。つまり、単なる「ドローダウン」ではなく、予測や外挿をしながら、自分のポートフォリオのポジションをCONSTANTに微妙に分析するのです。そのため、ブロック・オブ・エクイティムーブメント・テカナリシスをあなたの取引システムに簡単に追加することができます。このことは、株式に関心のある同僚であるあなたには、なおさら関係することです。マーケットがUNINCREDIBLEな動きを示すだけでなく、あなたのエクイティのUNDERSTANDINGな非定義な動きを示すときを知ることは、あなたにとって有益なことでしょう。

 
AlexEro >>:

Не торопитесь, коллега. Не надо недооценивать анализ собственного эквити. Вы думаете - просто так казачку-америкосу дают такое задание?

Дело в том, что, используя эмпирическое правило риска трейдинга "не более 2...5 процентов капитала на одну идею", отсюда автоматом приходим к диверсификации портфеля позиций. А движение баланса и эквити таким образом само становится СЛОЖНЫМ. И простейший теханализ движения СОБСТВЕННОГО эквити может в отдельных "очень плохих" случаях, когда "всё идёт не так" - закрывать плохие позиции ЗАРАНЕЕ, отсекая убытки ранее назначенных стопов. Так что не просто "просадка", а ПОСТОЯННЫЙ тонкий анализ собственного портфеля позиций, с прогнозированием и экстраполяцией. Так что можете смело добавить в свою торговую систему блок теханализа движения эквити. Вам, коллега это тем более актуально, потому что Вы интересуетесь акциями. Вам ведь будет полезно знать, когда на рынке не просто разворачивается НЕПОНЯТНОЕ движение, а ещё и НЕПОНЯТНОЕ не-пре-определённое Вами движение Вашего эквити?

アレックス!)))誰が反対しているのか?それこそ、議論するならば、具体的にすべきなのです。そうでなければ...誰がスイカで誰が豚軟骨なのか

ちなみに、同じような方向に枝がありました。ただ、私の長年にわたる謙虚な実験では、このようなアプローチは従来の(TAのための歌と踊りの)アプローチよりも効果が低いという推測的な結論が確認されています。ここで重要なのは、トレードを使った測定と、古典的なアプローチよりも大きいステップごとの遅延の2点です。

 
AlexEro писал(а)>>

ゆっくりでいいよ、同僚。自己資本の分析を甘く見てはいけない。アメリカのコサックにそんな任務が与えられるとでも思っているのか。

ポイントは、トレーディングの経験則「リスク=アイデアごとに自己資本の2...5%以下」とすることで、自動的にポジション・ポートフォリオの分散化が図れることです。そして、あなたのバランスとエクイティの動きは、こうしてそれ自体がCONNECTEDになるのです。そして、「すべてがうまくいかない」ときに、いくつかの「非常に悪い」ケースでOUR株式の動きの簡単な分析が、以前に定義したストップの損失を遮断し、事前に悪いポジションを閉じることができます。つまり、単なる「ドローダウン」ではなく、予測や外挿をしながら、自分のポートフォリオのポジションをCONSTANTに微妙に分析するのです。そのため、ブロック・オブ・エクイティムーブメント・テカナリシスをあなたの取引システムに簡単に追加することができます。このことは、株式に関心のある同僚であるあなたには、なおさら関係することです。市場がUNEBRASEDな動きを示すだけでなく、あなたの株式のUNEBRASEDな非定義な動きを示すときを知ることは、あなたにとって有益なことでしょう。


個人的には、その考え方に共感していますし、他にどうしろというのでしょう。>>それしかない。でも、シノザウルスを過大評価してはいけませんよ :)))これからが本番だと思うんです。そして、あなたは本当に彼を怖がらせている。彼の人生には、がっかりするような場所がたくさんあるはずだ。でも、すべて順調です。

 
)))いいえ、できません。このフォーラムにいると、時々、別の惑星から来たような気がします。(「どこへ行くんだペチカ、このFXは・・・」でいっぱい) そこで、皆さん・・・。其のの愛好家、本物の(プロのトレーダーという意味での)仲間だと思えれば、もう少し洞察が得られるかもしれません。トレーダーとしての私の年齢で、宇宙(RF FFの名で)の年齢に匹敵する // すげー、曲げた!!)))
本当に稼いでいるのは誰で、せいぜい興味のない一介のマニアなのか。
熱心な探検家を悪く言うつもりはありません。私も時々そうなので、ここに出没するのですが、野暮ったい若者や読書家のティーンエイジャーは、時々迷惑していますね。

しかし、それは慣れ親しんだコストです。ただ、額面通りに受け取られるとは思わないでください。悪口はやめてね〜(私も言いません)))
ここでは、私たち皆が興味のあることを話し合いましょう、いいですね?
 
スパイの情熱は収まったようだが、まだまだ続くと思う・・・・・・・・。:)))(私は喜んでそれをフィルタリングし、誰かがその中に多くの有用なものがあったことに気づいた、行の間のようなもの、私もそこに何かを指摘した......レトルトに同意する)。

AlexEro wrote (a) >>
要は、取引リスクの経験則「リスク=アイデアごとに2...5%以下の資本」を使えば、自動的にポートフォリオのポジションが分散されることになります。そして、それによってあなたのバランスとエクイティの動き自体がCONFIDENTIALになる

滝はMMとデヴァイスに戻り.........すぐに手を叩きはじめた のです。では、これから七面鳥をどうするか?あるいはパラノイアの万能薬としてのTAか?

AlexEro wrote (a) >>
And a rudimentary thehanalysis of OWN equity movements can some "very bad" cases when "t hings are going wrong" - close bad positions PREDICTELY, cut off losses of previously assigned stop.AlexEro wrote (a) >>そして自分の株式の動きの初歩的な分析 が、「 物事がうまくいかない」ときに悪いポジションを予測可能な 形で閉じる。だから、単に「ドローダウン」ではなく、予測と外挿で、自分のポジションのポートフォリオを常に微妙に分析することだ

そしてここで、私はあなたのアプローチが、どう見ても完全に行き当たりばったりの行動に変換されるため、全く共感できないことを発見した............。
そして、"すべてがうまくいかない"という「非常に悪い」 ケースが圧倒的に多いという結果になるのです
 
Svinozavr писал(а)>>
)))いや、無理だ。時々、私は別の惑星からこのフォーラムにたどり着いたようです。(「どこに行くんだペチカ。このFXは...」) では、皆さん...。其のの愛好家、本物の(プロのトレーダーという意味での)仲間だと思えれば、もう少し洞察が得られるかもしれません。トレーダーとしての私の年齢で、宇宙(RF FFの名で)の年齢に匹敵する // すげー、曲げた!!!)))
誰が本当に稼いでいて、誰がせいぜい無関心な単車好きなのか、一目でわかるのだ。
熱心な探検家を悪く言うつもりはありません。私も時々そうなので、ここに出没するのですが、野暮ったい若者や読書家のティーンエイジャーは、時々迷惑していますね。

しかし、それは慣れ親しんだコストです。ただ、額面通りに受け取られるとは思わないでください。悪口はやめてね〜(私も言いません)))
ここでは、私たち皆が興味のあることを話し合いましょう、いいですね?


そうですね、議論することには賛成ですが、ただ、ウソつきは本当に嫌いです。ここでいう「稼いだ分は残す」、つまりFXで稼いだ分だけで生活しているということです。

そして、誰かを青年と書くだけでなく、私は1964年頃に生まれました。あなたはどうですか?私は1964年生まれなので、アレックスも同じ年生まれです :)そして忘れてはいけないのが、年齢を確認するのが一番簡単だということです。

 
SProgrammer >>:


Да я согласен обсуждать но просто очень не люблю врунов. Я тут Вас имею в виду, ВЫ ВРЕТЕ ЧТО ЗАРАБАТЫВАЕТ, что живете только с того что заработаете на форексе.

嘘つけ、FXで生活してるなんて書いてないぞ。確かに2009年はFXで儲け、税金も払ったが、「小銭」だ。私はFXで生活しています。そして、他に職業はありません。

そして、誰かを青年と書くだけでなく、私は1964年頃に 生まれました。あなたは?そして、あなたのアレックスも同じぐらいの年齢です(笑)。そして忘れてはいけないのが、年齢を確認するのが一番簡単だということです。

私もそう思います。私自身、年齢をアピールするのは好きではありません。二流の極論であり、コミカルなものではありません。

ちなみに、あなたと私は「だいたい」同い年です。

!!!)))"電話番号 "覚えてない?- いいえ - まあ、少なくともおよそは?" ))))))) // ドブラトフ "アンダーウッドの独奏"